まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS TTしないよ?

<<   作成日時 : 2012/07/02 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30日(土)
いつもより早く起こされて起きて
なのになぜか急かされて早めに出発

ねむー

自転車道に入ると鬼コーチ鬼発言が飛んだ
私が先頭固定でTT練習すると言い出す。

画像

朝から鬼レベル高すぎませんか?

旦那鈴鹿に向けて燃え過ぎです
今日の私の目標は
お腹が痛くないように走る
ガッツリなんて走りませんよ?

「ママは急に減速するからあかんねん。」
曳いているのに不本意な発言
貧脚なんだから仕方ないんですって!
この親子ヒドすぎ

断固拒否モードで25km/hぐらいのマイペースでのんびり走ったら
おそっ!とばかりに父子で行っちゃいました。

ガンガン飛ばしているけど
集合時間にはかなり余裕
なので一番乗りでした。
やっと念願のスピードプレイを使えるようになったので
お山に登りたくて仕方が無いっぽいです。

画像

今日もたくさんの人が集まっていました。

息を切らさないようにして登ることに集中
久々にお腹が痛くならずに登れました。
もともと夏に弱いのでとにかく体調維持!

長男のタイムは14分35秒
前回より5秒更新
新しいビンディングもよさそうです。

みなさんの2次練先は、まんま亭かき氷
かき氷班はわざわざ激坂越える班と直行班に別れました。
激坂度を聞いて
(運良く長男は話を聞いてなかったので)
当然直行班にご一緒させてもらいました。

最後尾を走っていた私
河川敷に降りる所で
もたついて遅れてしまいました。
必死で追っかけましたが
まったく見えません。
そのころ長男は直行班の皆さんに遊んでもらっていました

画像

年の差54歳のTT
40km/h巡航していたそうです。
すごすぎます。

一汗かいた後のかき氷は最高でした

「ボクも練習するねんっ!」と次男
しかし約束したお勉強が終わっていませんでした。
残念ながら午後から雨

夕方に長男の友達が一時帰国するので合う約束をしていました。
週末はギュギュッと予定が詰まっています。

明日ははりちゅう
新しいビンディングにも慣れ、久々に会えた親友に気合いを貰って
ウッホウッホ、、、そうウッホウッホ
やっぱりアレ発動だぁ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TTしないよ? まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる