まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休2日目

<<   作成日時 : 2012/07/23 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

15日(日)
親子で集合場所へ
今日は完治したboss家次男くんが朝練に参加だもん
息子達も再会を楽しみにしていました。

画像


まだ鬼コーチから朝練参加許可が出ていない次男
出発するみなさんを私と一緒にお見送り
その後、田辺周辺を周回練習+マラソン練習
バイク+ランは彼の基本メニュー

画像

マリオみつけて記念撮影とかしてました。
鬼がいないと練でなくてポタになる親子

画像

今日は超ショートコースだったそうです。

走ったあとは腹ごしらえ
久しぶりに会えてはしゃぐ息子達
また元気に一緒に走れるようになって
息子達もホッとしたみたいです。

画像

2次練は親子で大正池
長男+旦那
次男+私でスタート

お山バカ班はウキャウキャとすぐに見えなくなりました。
だまって次男の後をついて走るとペースが遅い
「前回よりタイム遅いよー」
物で釣ると2km/hアップした

後半どんどん加速したけど記録更新ならずでした。
前半サボり過ぎだねっ!
画像

峠の頂上で待っている人が見えると猛スプリント
誰かが見ている所だけガンバルヤツ

頂上で待っていた長男が凹んでます。
タイムは28分
途中で息があがったそうです。

画像

タイムが更新出来ない事がわかり
最後は泣きながら走っていたそうです。
目標タイムは20分

鬼コーチの指導で下る次男
鬼に追われるとムチャクチャ速い
車の履行でもたついている間に追いてかれました。

帰りは私が先頭、次男、長男で列車
前と後ろに挟まれて必死で走っていました。
308号は交通量が多いので2組に別れて帰宅

登りになると暑さに負けてスピードがでません。
「ママ!、ママはママのペースで走ったらよいからね!」
ボクが後ろを守ってあげるからと言う事らしい。
ここで「遅い!」と言えばお昼ゴハンが食べれなくなるのを警戒している?

帰宅後は次男を旦那実家へ送り大阪市内へ
翌日のツーリング準備
今日はCSY女子会
鈴鹿決起集会第2弾

画像

都古さんの友人キャノさんお店
グルペット
京橋から徒歩10分程?なトコロにありました。
定休日はブルベ参加日だそうです。
店内にステキな手作りバイクスタンドがありました。

スポーツバーってどんな所?
初体験
おまかせコースは男飯だそうです。
男飯にかなり警戒
料理が得意なアウトドア好き男性が作るメニューがテンポ良く並びます。
野菜メインの料理が女子には嬉しい

画像

ダッチ料理も登場
デッカイモニターにはツールの映像が流れていました。
お話も弾んで楽しい夜になりました

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次男坊ひさびさの朝練参加で息子さんたちに会えて楽しかったようです。この時期になると土日と仕事が入ることが多く、なかなか朝練に参加できません。
boss
2012/07/24 10:16
bossさま♪
こちらも会えて嬉しかったです。
昨年の長男は復帰後少し体力が落ちて
しかも怖がりモードでした。
でも、子供は直ぐにエンジン掛かりまね。
私達もイベントや帰省で夏はあまり参加
できそうにありません。
関西は暑い!
北海道は気持ち良さそうですね^^
お気をつけて楽しんでくださいねー
くぅ
2012/07/25 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休2日目 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる