まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄弟で大台ケ原ヒルクライムに参加1

<<   作成日時 : 2012/09/11 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8日(土)
どんより、天気予報は午後から
でも路面は乾いてるので朝練
枚方関西医大前からポツポツ
降ったり止んだり
引き返そうかとまよったけど
もう半分以上来てるもん。
そのまま集合場所へ

2番乗り
一番最初にこられた方がホッとした顔してました。
そんなこんなで
もしかして今日は自分(達)だけかも?と思いなが
集合場所へ集まった人25人位いた

長男は明日のヒルクライムの最終調整なんだけど
鈴鹿のレースで凹み気味
最近ちょっと弱気君なんです。
タイム計測はナシ
先週風邪と運動会の練習であちこち痛いそうで
コンディションはボチボチ

私は所用があったり、
体調不良で久々に参加
先週の試走はとても調子が良かったんです。
久々に脚が軽くて回る。
でも、今日はダメダメ
濡れた路面からムンムン熱気が上がる。
のぼせてヘロヘロ
早く涼しくなってください〜

シャワーを浴びて
お弁当を作って
自転車を積み込んでホビゴンで出発
大台ケ原は前日エントリーのみなので
今日は現地で車泊予定

周辺にはコンビニ一つないので
食料は持参
途中でまたまた松屋さんで
柿の葉寿司を買い込みました

受付の上北山中学校に到着
エントリーを済ませました。

画像

予定していた花火大会は中止

もう一つの選手駐車場
上北山小学校へ移動して車泊準備
心配していたお天気も大丈夫そうです。

画像

ピクニックシートの上に座って夕食
いつも長男はレースの前はトンカツではなくて
”高菜炒め”でガッツリごはん
昼、晩、朝とたかな
途中のコンビニでもおやつ代わりに高菜おにぎり選んでました。
きのこと高菜があれば幸せなヤツ

19時からはスタート地点で前夜祭があります。
夜店は焼きそば、からあげ、柿の葉寿司、
ドリンクに子供用のおもちゃなど
ステージではトークショーにライブ
アットホームな前夜祭
参加賞に地域商品券500円頂いたのでちびっ子たちに渡すと
そこでも(夕食後なのに)焼きそばとからあげを食べる長男
次男は光り物のおもちゃを選びました。
鬼コーチはビール

「明日のために早く寝るねん!」
ライブが始まる前に戻りました。
いつでもどこでも寝れるちびっ子たちはすぐに
ビールを飲んだ旦那も
最後になるとイビキうるさいんですけど?

明日は兄弟でヒルクライム参戦です

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄弟で大台ケ原ヒルクライムに参加1 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる