まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男ビンディングゲット

<<   作成日時 : 2012/10/23 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20日(土)
前日は会社ので日付が変わるに帰宅
朝5時すぎ
ねむーいよぉ
外が明るくなるまで寝ていたい

土曜朝練大好きヤルキ満々なちびっ子達は元気いっぱいだ。
鼻息荒い兄弟
ねむーいんだってぇぇぇ!!!

親子列車で関西医大まで
ここから鬼コーチの指導のもと兄弟列車練習開始


長男には28km/h維持
向い風の中がんばる弟

画像

おにーちゃんには負けたくないらしい。

私も列車に入れようとする鬼コーチ
断固拒否
食べ過ぎたり飲み過ぎたり睡眠不足だったりの母は
ヘロヘロモード
柳谷登れるかもビミョーなんですけど

集合場所に到着
boss家次男くんも参加
来週は四日市だもんね。
ジュニア班気合いが入ります。

画像

11度
これからどんどん寒くなるんでしょうね。
でもちびっ子達はアツかった。

計測地点を通過してグングン飛ばす長男
あっという間に見えなくなりました。
兄達に追いつきたい次男もがんばります。

まさQさん夫婦が絶妙なペースで前を走ってくれるので
離されないようにがんばります。
一人(誰も見ていないと)すぐ手を抜いちゃう子
みんながいるので”オレを見ろ!”モード全開
良いリズムで登ります。
長男やboss家次男くんに追いつきたいらしい。

ってがんばったら私シンドイやん!
付いて行くだけで精一杯

折り返しで時計を見ると8分
えぇーーー!!
先週よりハイペース

「後半に強い子!」そう言うとスピードが上がる。
ラスト白壁からスパート
タイムは18分20秒

新記録更新
「やったぁ!ビンディングゲット!!」と叫ぶ。
前回より約1分早い
鼻高々で頂上の駐車場に行きました。

ちびっ子は物で釣るとおそるべし力を発揮します。
息切れしていなくてまだまだよゆーがありそう
伴走でクタクタな私
もしかして4年生に負ける?
このままではあかんやーん

頂上で転がっている長男
14分20秒
2秒差で新記録更新ならず
でも、少し調子が上がってきたっぽい。

帰りはK○姉さん夫婦と一緒に山城大橋まで2次練

画像

自転車道を走っているとモーター音
見上げると、、、

画像

こんな方も秋空を楽しんでいました。

私と次男は田辺から帰宅
自宅周辺をマラソン練習してました。
次男、冬はマラソン大会にもエントリーしてます。

画像

長男は玉水橋から鬼コーチとガッツリ日曜練コースを追加
「もう今日の脚を使い切った」と満足げに帰宅しました。

次男のタイム更新のごホウビは
シロホシくんビンディング化
現在リビングで付け外しの猛練習中
後はガンプラゲット
兄の興味がある物はなんでも欲しがるヤツ

18分台までもう少し時間がかかると思ったけど
とにかく負けず嫌いで
虎視眈々とおにーちゃんの記録を塗替えようとしてます。
しかし気まぐれで飽き性なヤツ
いつまでつづくかな?

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男ビンディングゲット まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる