まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS あかんやんっ!!

<<   作成日時 : 2012/10/02 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

またもや鬼コーチエントリーミス発覚

今週末のキャットアイ
スポーツエントリーは旦那担当
受付画面を見ながら
あれこれエントリーするカテゴリーの話をしていた記憶があります。
本人も登録予定だったのに
すっかり応募したキブンになっていたようです。

エントリーした?と
何度も確認したのに〜
〆切り前にも聞いたぞ
なんで受付出来ているか再確認しないかなぁ

明日の朝、ちびっ子達には鬼コーチから話します。
二人ともでローラー回して寝たのに
ぐれちゃうぞ!

すっかりレースモードだった週末
ぽっかり空いちゃった
うーん
ツーリングかキャンプかはちびっ子達次第

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
スポーツエントリーでエントリーすると
必ずメールが来るはずなんだけど・・・
で、受付ナンバーがあって、その番号で
入金処理すると、2日後ぐらいに入金完了の
確認メールが・・・
旦那さん、去年だったかな?に引き続き
2回目のような気が・・・・汗
我が家では私がエントリー担当だから
メールでしっかり確認するんだけどな〜汗

又次回どこかのレースで・・・だね。苦笑
lesser
2012/10/02 00:26
キャッツアイは郵便振り込みでした、残念!
boss
2012/10/02 21:44
bossさん それはそれは失礼しました。汗
京都車連のHPで再確認。

発覚してすぐだと、担当の人に相談して
エントリー予定だったことを伝えると
遅れてでもいける可能性のあるレースも
あるけれど、どうかなー・・8日って
ちょっときついよね。汗

ならばサイクルモードフェスタで
思いっきり試乗を楽しみながら自転車
イベントを満喫するとか・・・・喜
lesser
2012/10/02 21:50
lesserさま♪
いろいろ気にしてくれてありがとう^^
エントリーミスだもんね
忙しい京都車連さんに
ワガママはいえませんw

とにかく確認の確認(><)
代替え案で少し遠征になるけど
次週今からでもエントリーが
間に合うレースに参加します。
連休は家族でロングツーリング
企画しています^^
フェスタは回避
レポ待ってるね〜
くぅ
2012/10/03 00:09
bossさま♪
楽しみにしていたのだけど残念。
めきめき力がついているので
好走期待してます^^
(長男が行かないから多分晴れw)
キャットアイファイトです!
くぅ
2012/10/03 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
あかんやんっ!! まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる