まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS しまなみキャンプツーリング1

<<   作成日時 : 2012/11/28 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23日(金)
朝から雨ぇぇ
長男に連休しまなみに行くぞって話した日から降水確率だもん。

前年と同じキャンプ場でコテージを借りました。
「やったぁ!屋根のある所で寝れると喜ぶ息子達

なかなか宿には泊まらないからねぇ
自転車4台にキャンプ道具を
ホビゴンに積込み出発
荷物は最小限

高速は2カ所の事故渋滞で混み混みでした
予定時間より大幅に遅れて尾道に到着

お腹ペコペコ〜
ランチは旦那希望のお店で

画像

村上お好焼
広島県尾道市久保2丁目1-15

6人程がすわれる鉄板のカウンターが一つだけある小さな店内
2人の明るくてキュートなおばあちゃんが切り盛りしていました。
おばあちゃんの漫才的なやり取りがとっても楽しい

画像

村上流尾道焼(砂ずり・イカ天入り)
美味しい
小食な次男もガッツリ食べました。

尾道と言えば
パンのなる木
広島県尾道市 東御所 3-23
私の中のメロンパンランキング上位のお店
朝食用のパンを購入

渋滞で
チェックインの時間ギリギリ
でもちゃっかり酒屋さんで旅の友の地酒購入は忘れません。

画像

多々羅大橋のたもとにある
多々羅キャンプ場
今治市上浦町井口7523番地
に到着

近所のスーパーで買い出しをして
徒歩圏内にある多々羅温泉でまったり
渋滞で疲れた体が癒されます。

コテージは冷蔵庫とエアコン付き
ホットカーペット持参しました。
晩ゴハンを食べながら明日の計画
ヤルキ満々なちびっ子達

「生口島のチキンが食べれる!」
美味しかったお店はいつまでも記憶している長男
島の名前まで覚えていました。
恐るべし食欲魔人の食べ物センサー

明日は早朝出発
家族全員21時前に

明日はしまなみ海道を走ります。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまなみキャンプツーリング1 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる