まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の四日市2

<<   作成日時 : 2012/11/06 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フラフラのヨロヨロで戻って来た長男
最後はまったく脚が回らなかったそうです。

「まだまだ力が足りへん」とうなだれる長男
結果が今の実力
今回の目標はTOPには付いて行けなくても
なんとか第2集団に入る事。
何かアクシデントがあってもあわてずに行動する事
どっちもダメダメでした
「もう、中学生になったら競技やめる?」
と聞くと
「、、、、出る!練習する!」

翌日は鬼コーチ平日朝練していました。
凹んでいたけど自転車競技は楽しいらしい。
くやしい思いをしたくなければ
がんばるしかないものねー

「(先にスタートしたクラスの)ロードバイクに乗った子を抜かしたねんっ」
とドヤ顔な次男
来年はロードクラスでがんばる宣言
って2人とも来年も行くんかいっ
男の子ってホント勝負事好きですね。

小雨が降るさむーいレース会場で
撤収作業をしながら
棚ぼた3位だった次男の表彰式を待ちます。

長男のクラス
画像

入賞したのに
帽子、ステッキとこれは何かの罰ゲームかも
5,6年生になると風船は恥ずかしいかも。

画像

こちらはまだまだお子様
嬉しそうでした。

表彰式を見守る長男
レース中にマシントラブルで完走できなかった友人と
「来年は一緒に表彰台に立とう!!」と拳を付合わせてました。
泣いて凹んで練習して少しずつ前進さっ
彼のおかげで少し元気回復しました。
年下に励まされてどうする?とも言う。

レース会場を後にして市街地へ
ぶらり探索

タンブラン
  三重県四日市市栄町9-2
  http://www.tanblan.jp
/
四日市で有名なケーキ屋さん
帰宅後の楽しみに大人買い
とっても美味でした
長男は大好物のモンブランはオアズケ
来年がんばったら食べれます。

商店街ではジャスフェスタを開催していて
アーケードのあちこちにステージがあり
なかなか良い感じで音楽が流れていました。

なんだかすごいものを見つけました。

画像

↑こんなのがアーケードにいました

女子高校生がエレクトーンを演奏する横で
首がうごいてました。
身長7m
これも今流行のゆるキャラなんでしょうか?

恐いもの見たさで近寄り撮影するものの
なぜか撮れてませんでした。
市街地で撮った写真が全部消えてる、、、
次男の賞品にこのゆるキャラのストラップが入っていました。
せんとくん以上のインパクト
やるなっ!四日市

小学生が参加出来るレースもあとちょっと
次は笑顔でゴールして欲しいですね


↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の四日市2 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる