まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS くろんど池でシクロ2

<<   作成日時 : 2012/12/30 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

くろんど池はすっかりクリスマス
なので、

画像

サンタさんがいました。
ちびっ子にお菓子を配っていました。

画像

ツリーも歩いてるぞ

画像

コースにだってキュートなサンタさんがいました。

もちろんみなさん真剣に走っているのだけど
選手の方も仮装を楽しんでいました。

画像

双子ですって

画像

完走したヤマネコさん
バイクはドロンコでした。

観てるだけで楽しいシクロ

そしてちびっ子達のレース
まずは長男

画像

U-15
小学5年生から中学3年生まで走ります。
今年はフルコース
あまりオフロードを走る練習をしていないし
担いで登る場所もあるので心配

画像

相変らずスタートがいまいちなヤツ

最初は池のまわりをぐるりと一周
対岸を観ると随分後ろ
後で聞くと前がつまり
走れる所も前の人が下りるので押しになったそうです。
狭くて抜くに抜けないと言っていましたが
直ぐにコースが狭くなるのがわかっているのに
スタートダッシュ出来ない長男がヘタ

画像

それでも今日は楽しそうに
あきらめずに必死で走ってました。

画像

赤いコブタかかわいい
小柄な体では自転車を
押して登るのも大変だと思うけれど
boss家次男君もがんばっていました。

14/17位
転倒もせず完走出来ただけでOKかな。
とっても楽しかったそうです。

画像

次は次男

結果はしんがり
ゴール後号泣(うそなき)
スタートしてすぐにチエーンが落ちたそうです。
長男のお下がりのマウンテンは
まだ数回乗っただけなので
来年(U-15のクラス)も走るなら練習が必要かな。

レースの後は少し観戦をして売店でおでんを食べました。
ちびっ子×2を連れているので
明るい間に帰宅したい。
lesserちゃんやヤマネコさんとお別れして
来た道を戻ります。

落ち葉や枝が散乱する傍示
マウンテンならよゆー
下るの大キライな私だけど
マウンテンだと楽しいなぁ
お山を下るだけなのであっという間に帰宅でしたが、
自転車3台ドロンコ
旦那はぎっくり腰だもんね
ちびっ子達と一緒に自転車をゴシゴシ洗浄
そのあとはドロンコウエアーをまたまたゴシゴシと
お山登るより大変でした

昨年より暖かく日陰でも寒くありませんでした。
帰宅後も楽しかったを連発するちびっ子達
次はに参加予定です。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くろんど池でシクロ2 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる