まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS いつのまにか走り納め

<<   作成日時 : 2012/12/31 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

29日は朝路面が濡れていて朝練DNS
お昼前には路面も乾き
無風の暖かい気候
でもでも明日(日曜)は予報
晴れている間にしかできないアチコチの大掃除をせねば!!
って事で家族でゴシゴシ磨いていました。
ほんとうにちっちゃい頃は
ちびっ子達の世話をしながら掃除
小学生になってからは遊ばせている間に掃除

しかしちびっ子達ももう6年と4年
我家の家訓
働かざる者食うべからず
やった所をやり直す事は多々あるけれど
大掃除の戦力として活躍しました。

これが高校生ぐらいになると
友達と遊びに出かけて家にいないとかになるんだろうなぁ

土曜日曜と走れませんでした。
日曜深夜まで降る雨
今日も路面はウエット
仕方なしに早朝3本ローラを回す長男でした。

31日はなんとか走り納めはしたい一心でがんばりました。
今日は午前中に大掃除&買出終了
お天気は
ですがものすごい強風
天気予報をみると風速8m、、、って何
体重が軽いちびっ子達が走るのはキケンっぽい
お留守番させるとブーイングが出ます。
かなり回復したと言えど鬼コーチの腰も不安

結局走り納めはくろんど池自走となりました。

画像

昨年年末から自転車が4台増えました。
この一年で客間が自転車部屋化した

来年はもう増える事ない?と思います。
きっと!
近々一台ドナドナ予定です。

走るのをあきらめた午後は
長男は友達と遊びに出かけ
次男は年内に済ませる約束のお勉強ノルマが
終わらず一日机に向かってました。

画像

年越しソバ
明日から旦那実家&くぅ実家へ行きます。

今年は自転車が増え
ちびっ子達が自転車競技にえて
自転車三昧でした。
一家でたのしく遊べました。
それも多くの方に良くして頂いたおかげだと思っています



ブログを見て頂いたみなさん
ありがとうございました!

来年もまたよろしくお願いいたします


↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして おめでとうございます!
昨年は お会い出来ましたが ご一緒出来ず残念でした
今年は機会が合うといいですねぇ。。。
よろしく お願いしま〜〜す♪ヽ(^◇^*)/
Black
2013/01/01 21:06
Blackさま♪
あけましておめでとうございますっ!!
昨年はアワイチの折りお世話になりました。
今年は一緒に走る機会があると良いですね。
春休みにまたアワイチ計画しています♪
こちらこそ
今年もよろしくお願い致します(≧∇≦)♪
くぅ
2013/01/01 23:36
これで自転車が犬のウンコ踏んでたらえらい事になりますね
通り巣がr
2015/01/25 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつのまにか走り納め まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる