まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 10歳のビンディングシューズ

<<   作成日時 : 2012/12/05 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5日(水)
今日は次男の誕生日でした。
10歳になりました

画像

ケーキは大好きなイチゴ
まだまだロウソクをフゥーするのは楽しいようです。
でも、フゥーする前に長男がクシャミをして1/3先に消しちゃいました。
相変らずン天然オバカ長男(12歳)

画像

パパからの誕生日ビンディングシューズ
以前bossさんに教えてもらったブランド
18cmのちっちゃい足には
国内で手に入るシューズはこれしかありませんでした。

Hくんに貰ったシューズで練習しましたが
詰め物をして履かせている為
クリートが拇指球からずれてしまっているので
着脱が難しい感じでした。
足に合った靴でないとペダリングにも影響あるかもと
鬼コーチがポチッとしてくれました。
明日からおにゅーシューズ練習開始です

土曜朝練は前日忘年会のため参加ビミョー
日曜は旦那休日出勤確定
週末は自宅近所で次男の着脱練習かな。
マウンテンを引っ張り出して河川敷で練習するのもいいなぁ

12月末くろんど池でのシクロに
鬼コーチ、長男、次男エントリーしました。
今日長男はシクロレース動画をみながら3本ローラをくるくるしていました。
私は、、、前日の試走だけしようかなぁ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クシャミでローソクの火が消えたって面白すぎw
それにしても10歳でビィンディングとは凄いですね。
私なんて57歳の時でしたw
くろんど池頑張って下さいね。
タカやん
2012/12/06 17:03
タカやんさま♪
先日はお世話になりました m(_ _)m

なんであのタイミングで
クシャミする?て感じでしたね。
ちびっ子は面白いです。

何歳になってもビンディングデビューは
ワクワクどきどきです。
年を取ると何かをチャレンジする事は
億劫になったり、難しかったりします。
57歳で挑戦はスゴイと思います。
私もタカやんさんの年頃で
同じようにアクティブに動けるか、、、
見習いたいです^^

ノリで行こう!って話になりましたが
ご都合があえば一緒にレース参加
出来ると嬉しいです。

くろんど池(私は試走のみw)がんばります!
くぅ
2012/12/06 22:48
遅ればせながらお誕生日おめでとう〜
次男さん、うちの父親と同じ誕生日だ〜驚

くろんど池って奈良のレースやね〜
実はまずは見学しに行こうと思ってるの。
その前の週が、急遽レース参戦(クリテだけど)
することになって・・・・驚
ほんと急遽なんだけど・・
全然レースのための練習ってしてないから、
お遊びだけどね。

とりあえず23日は、朝直接いくつもりだから、
又会場で会おうね〜
探すね。
lesser
2012/12/06 23:27
lesserさま♪
もう10代なんですよぉ。
職場の上司の子供も先日産まれて
同じ日でした。(男子)
5日生まれはオレペースの頑固者に
なるかもねぇw

くろんど池おまちしてます。
我家からは裏山登った所でほんと
近いんです。
むっちゃ寒いです
池周辺なので激寒です。
売店はあるけれど周辺にコンビニなし
防寒対策と補給食要持参で^^

堺参戦なら前日も試走出来るので
三船スクールに参加したり、
レース前にコースを覚えた方が
本番楽しめますよ。

例のブツ
来週岸和田に持って行きますね^^
(旦那は仕事なので電車で行きます)
くぅ
2012/12/09 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
10歳のビンディングシューズ まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる