まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS マウンテン練

<<   作成日時 : 2013/01/12 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6日(日)
日曜日はマウンテン練習
まだ外が暗い6時頃
長男と鬼コーチ朝練に出発しました。

次男と私は後からゆっくり家を出る。
ようやく24インチに乗れるようになった次男
まだみなさんと一緒に走るのは無理です。

ガストに到着
ロード班が先に朝食を食べていました。
今日の日曜コース
とんでもなく寒くて
田んぼ脇の水路は凍っていて
耐えきれなくてショートカットしたそうです。

先に次男と朝食を食べていると
マウンテン班も合流しました。

「転んだねん!」と嬉しそうな長男
不器用なんだけどオフロード好きなんですよね。
自転車も自分で担いで登れるようになったらしい。

画像


画像

長男のリュックにはキノコ図鑑が入っています。
ドコを走っても
道路脇に生えているキノコは見逃さない

朝練は朝食後解散
私達は田辺から自転車道に出て
河原で遊んで帰る事にしました。

気温が上がり風もほとんどなく気持ち良い冬空
たくさんの人が走っていました。

河川敷の土手を上る長男
坂(坂か?)見ると登りたくなるヤツ
負けじと次男も挑戦
途中で力つきて転んじゃった
まだまだ長男程脚力はないみたいです。

今度は土手下り
長男を追って急勾配を一気に下る次男
怖くないの?
その後障害物を越える練習
思いっきりの良さ抜群な次男でした。
いつのまにかスタンディングも上手になってました。

私は緩い斜面をそろそろ下る練習
サクサクと
草むらを走る感覚は楽しいです

見事なドロンコ自転車4台出来上がり。
帰宅後、洗車と洗濯がタイヘンでした。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マウンテン練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる