まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ白な柳谷

<<   作成日時 : 2013/02/11 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9日(土)
あされーん
朝起きると激寒っ!!!
午前中に(長男の)制服購入のため中学校に行くし〜
前回極寒朝練で寒さに泣いて
今日の自転車道の凍結を怖がった次男
寒いのこわいよ〜
っと言い訳三昧母子は朝練DNS

いつでもどこでもお山さえ登れればゴキゲン長男は
寒くても平気
鬼コーチと長男だけ朝練にいきました。

柳谷登り口の温度計は0℃
でも途中からエライ事に、、、、

画像

真っ白なんですけど?

画像

山頂
路面の端に雪が残ってるなんて次元ではないぞ
後で写真を見せてもらって
行かなくてよかったとホッとするヘタレ居残り組

画像

オバカな子は雪に大興奮してました。
タイムは15分台
記録更新には全然届きませんが、
今日の路面コンディションを考えると
最後まであきらめないで力を出し切った。
よく頑張ったと鬼コーチから随分褒めてもらっていました。
シクロの惨敗がよほど悔しかったのか、
真冬に汗だくでローラーがんばってたものね。

帰宅後は長男を連れて制服採寸に行きました。
雪に喜んでいるおこちゃま長男もとうとう
春から中学生
制服、体操服、鞄、靴などなど
なんかいろいろ準備に出費です

帰宅後は明日の準備
旦那はバイクのメンテ
私はお弁当の準備や着替の用意などなど
一日バタバタしてました。

明日は思い出のドロンコレースをしたコースで
マウンテンで遊びます

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真っ白な柳谷 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる