まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 凍る朝練

<<   作成日時 : 2013/02/18 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16日(土)
もう2月も半分すぎたんだもん
ちょっとぐらい暖かくなっても良いじゃん?

今週末は久々にロードレース
「朝練終わったら大正池も登る!」
ヤルキ満々なちびっ子達
今週は特に予定がなかったので
一日走る予定でした、、、、

少し日が昇るのが早くなったけれど
とんでもなく寒い
風が痛い

画像

枚方からは出現


おにーちゃんに貼付いて28km/h
びしばししごかれてました。
私は鬼壁に貼付いてラクチンモード


画像

極寒朝練
みんなさん寒さにまけてませんね。
柳谷2回目の初心者女の子が来ていました。
ウエアはまだ学生時代に来ていたジャージ
初々しぃなぁ

画像

お山の入口の温度計は0度

画像

路面の端に雪がチラホラ
だんだん路面が白くなる、、、

毎日走り込んでいる次男
脚力がアップしてます。
ダンシングが上手くなって力強くのぼります。
今日はやる気モード
私は寒さに負けたのか今日は体が重くて
途中で息切れ
半分からだんだん力つきて次男に離されて
途中でロスト

2人とも記録更新にはなりませんが
がんばっていました。

頂上の駐車場は真っ白
路面の凍結を心配して登ったコースで下る事にしました。
これが寒いのって
凍ってしまいそうでした

コンビニで手早く朝食を済ませ
早々に撤収
一日走る予定でしたが
とにかく寒いしお山は凍ってるっ
って事で朝練後真っすぐ帰る事にしました。
枚方で雪がチラチラ舞う
ひぇぇ〜

帰宅してすぐに旦那父から電話
旦那妹が職場で倒れて救急車で運ばれたらしくて
片付けて着替えて病院へ直行
もうなんかかんかあってくたくたになりました、、、

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凍る朝練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる