まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 4℃でも雪!

<<   作成日時 : 2013/03/05 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日(土)
朝練の後は大正池のぼるねんっ!ってヤルキ満々なちびっ子達
大正池は通行止め
ザンネン!!

前日で午前2時に帰宅した旦那
よろよろです。
ヤルキ満々だから朝練行くしかないものね
しんどくて今日はタイム計測は拒否
ゆっくり登りたいので久々にガチャピン号出動
鬼コーチモードはどうした?
すっかり2日酔いパパが出来上がってました。

列車で河川敷を走るちびっ子達
下ハン持って低姿勢で漕ぐから
後ろに貼付いても意味なし!
ガチャピン号は風よけにならなし

画像

店長さんと合流して集合場所へ

画像

そろそろ解凍された方がちらほらと
30人ぐらい集まりました。

画像

お山の入口は4℃
0℃でないのが嬉しい
暖かい!←そう思うのは感覚壊れ気味なのか

長男は一人で登る
次男を鬼コーチ二日酔いパパにお願いして
私はしんがり班でゆるゆる登りました。
なんかかんかあって今週ずっと腹痛モード

半分ぐらい登った所で雪がチラつく
4℃だったのにぃ

どんどん勢いを増して終いには吹雪く
長男がよんだのか?
下りの視界はサイアク

コンビニで暖かいお味噌汁を飲んですぐ撤収
2次練予定でしたがとにかく寒い
そそくさと帰宅することにしました。

帰りの河川敷でスプリント特訓の予定でしたが
鬼コーチがヨロヨロ
仕方なしに私が長男のアタック練におつきあい。
先行する私を追いかけ追い抜けと指示して
数度繰り返す。
並ぶと追い越されないようにふんばる
抜かれると一度息を整えてまた加速
いつもはそんなに速く走らないって速度で漕いだぞ
母までヘロヘロで帰宅

そんなこんなで明日ははりちゅう参戦です。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4℃でも雪! まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる