まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS もう中学生のキノコ三昧

<<   作成日時 : 2013/04/05 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花吉野鬼コーチからのオーダーは
C5で出来るだけ先頭集団に残る
U12は優勝
でした。
今日は鬼コーチから褒めてもらっていました
まだまだ課題てんこ盛りだけど
レースで集中する事が出来るようになってきたかな。
C5は周回数も多くてキッズレースより楽しかったそうです。

ノルマ達成&卒業お祝い
帰りにキノコ三昧なお店でランチをする事になりました。
前回、大台が原の帰りに立ち寄ったのだけど
閉まっていたお店
電話で確認すると営業中

もちろん例のお店でモンブランもゲット
ここのモンブランが食べたいから花吉野にエントリーした母

画像

きのこの館
奈良県吉野郡東吉野村大字鷲家

キノコ少年はキノコを食べるのも大好きなんです。
もうランチタイムは過ぎていたので貸し切り
ゆっくり食べれました。

画像

桜のお茶
冷たい雨で冷えた体にはとっても
柏餅な感じの味

長男はきのこフルコースを注文

画像

隣の栽培所で収穫したばかりのキノコを
自分で焼く

画像

シイタケのお刺身
(これが絶品

画像

キンピラ

後は大根餅にきのこご飯にナメタケのお味噌汁
などなど本当にキノコ三昧でした。

画像

猪丼
独特の臭みは一切なく
お肉が柔らかい
店主さんとキノコ話も弾み
長男大興奮なお店でした。
キノコの栽培所を見学させて頂きました。


スポーツしない子
本を読むのが大好きなキノコ少年
自転車に乗るのが好きな子
勝負事なんか大嫌いな子

きっかけは初めて出たレース
どうやらそこでついちゃったみたい。
今は自転車競技が大好きです。
同級生の背中を必死で追いかけた一年半
中学生からは大人と一緒に走ります。
C5に出てもっと上級者のカテゴリーで走りたくなったみたいです。
追いかける背中が増える程やる気になるヤツ

中学生の目標は上位入賞してC4
そしてオヤジ(鬼コーチ)を越える事だそうです。






今はよゆーな鬼コーチですが
そんな鼻息荒い息子を見て
「オレもしばらくはリカンベントを封印してロードの練習しようかな」
だって
負けず嫌い〜

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう中学生のキノコ三昧 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる