まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のアカネコエンデューロ3

<<   作成日時 : 2013/05/27 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長男から鬼コーチに交代して
〆はまさQさんにお願いしました。

3時間を過ぎた当たりから風が強くなり
下りでも向い風でスピードが出なくなっていました。
そんな中でもコースにはいろんな人がいろいろ楽しむのが鈴鹿

画像



画像

裏から。

画像

脚吊りそう

画像

今人気
(テレビを見ない長男達はシラナイ)

画像

ピットではナントかレンジャーみたいになってるし。

画像

レーサー?

画像

アカネコ


そして終了のアナウンス
6時間完走しました〜

画像

結果は
6時間ロード
 CSヤマダ アカネコ&紅
 34/365位(35周)33.41 km/h

まさQさんの旦那様チームはロードで6位入賞

画像

片付けを済ませて
表彰式&抽選会へ

画像

日頃の行いはアレなのに運だけは良い次男
ちゃっかりゲットする

帰りは温泉でさっぱりした後イトウへ
みんなで打ち上げ会
食欲魔人はゴハン大盛りの定食をペロリ完食
ちぇちゃんの分まで奪って食べていました
みんなで参加するエンデューロは楽しいです

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のアカネコエンデューロ3 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる