まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和な半日

<<   作成日時 : 2013/06/05 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日(土)
静かな朝
3人でゴソゴソ支度をして出発
次男は林間学校
ケンカ番長かまって君がいないので解放感大
あぁ〜、ちっちゃいヤツがいないから平和だぁ

画像

自転車道は向い風
弱音を吐くとレースでもアカン結果に繋がるぅ〜と
風と懸命闘う長男

曵いてくれなかったとか、
レースで長男を忘れていたとかブーブー文句を言ったからか、
なんだかやさしい鬼コーチ
それとも嫁がコワイのか?
今日は私のスピードに合わせて壁になってくれます。
でっかい壁に貼付けばラクチン

ゴハンもボチボチ食べれるようになって
腰も胃も順調に回復してます。

父子は朝からカレーパンをペロリと食べるぐらい
とんでもなく胃が丈夫なんですよね〜
うらやましい!

画像

今日もたくさん集まってました。
次男がいないのでお先に登る。
体調を壊すとホントにスタミナ激減
すぐ息があがります。
凹みながら登りました。

長男は前日、柳谷の動画を見ながらローラークルクル
イメージトレーニング
13分切りに燃えてました。

結果は14分1秒
尊敬するお山登りの大先輩は○てぃさんを追いかけて
前半オーバーペースになり最後に失速
「なんか、背中見ていたら嬉しくなったねん!」て意味不明な発言
中学生になっても天然炸裂

鬼コーチは休日出勤の日
来た道をまっすぐ帰宅
追い風ってすばらしい

長男の宿題はカレーの作り方を覚える事
校外学習の予習
とっても危ない手付きで包丁を使い野菜をカット
分数出来ないの?って水の量を間違える
不器用ながらにも
一生懸命作ったチキンカレーはとっても美味でした。

午後、ちっちゃいヤツが帰宅
早速勉強しているおにーちゃんのじゃまをする。
すぐに兄弟喧嘩勃発

我が家の平和は半日で終了
あと2,3泊して欲しかった、、、

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和な半日 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる