まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS キティと鬼教師

<<   作成日時 : 2013/06/10 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月
職場のカレンダーをめくると、、、

画像

保険会社のおねーさんがくれたカレンダーなんだけど、
あれ? 

画像

キティちゃんがロードバイクに乗ってる!
しかもヘルメットかぶって
ジャージを着て列車で走ってます




散々な結果だった中間テスト
とにかく自学出来ないと塾に言ってもムダ!
なので家庭教師を雇いました。

鬼コーチ鬼家庭教師にヘンシンです。

結果が良ければ鬼コーチにボーナスがでます。
お小遣いアップのため頑張るパパ
激渇飛びまくり〜
長男は泣きまくり〜
不器用でどうしょうもなく要領が悪い長男だけど
期末試験が終わった後のレースに出たいし、
入りたい高校があるのでヘタレないでがんばってます。
美山でレースに出ていた高校生はとっても格好良かったそうです。
部活にトレーニングに勉強と遊ぶ暇のないいそがしい中学生してます。
夢があるっていいことですね。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キティと鬼教師 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる