まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠洗脳?

<<   作成日時 : 2013/09/27 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21日(土)
前日の夜、体調がイマイチ
頭痛に腹痛
まだ塾から帰ってこない長男を旦那にお願いして
早寝しました。

夜23時頃
気配無く枕元に立つ長男
「ママ、明日朝練後大正池行きたいねん、キノコが、、、」
一度目をさますも
ねむくて、ねむくて、しんどくて
適当に生返事して寝ました。

あされーん
男組は元気です。ハイ
河川敷は多分通行止め
通れても砂と砂利で真っ白かなと
御幸橋まで一般道を通るショートカットコース
昨日と同じく脚が全くまわらないので
遅れ遅れになる。
登れるかなぁ、、、不安になります

長男は台風の影響で柳谷がどうなったかずっと心配でした。
半分の所で大きく崩れた所はあるけれど
通行止めにはなっていませんでした。
多分、日本で一番柳谷 な中学生です。

計測開始ポイント過ぎですぐにお一人様になりました。
昨日に続き腹痛で力が入らない
一晩では回復しなかった、、、
何度も脚付きの誘惑に負けそうになる朝練でした。

今週のちびっ子達のタイムは
長男は13分17秒(新記録)
次男は17分58秒

長男に舞洲後に次は13分台を出さないと
もう朝練に連れて行かない約束をしました。
なんでも途中で気を抜いてしまうのが悪い癖
課題は集中力
柳谷大好き少年
追い込まれて今日は必死に登ったそうです。
気合がかみ合えば出来る子
40秒以上記録更新となりました
がんばった

朝食タイム中
「大正池いきたいねんっ!」と長男
タイム更新でヤルキ君になってます。
キラキラ目してるもんっ(ちゅーいちです
絶不調だけど、、、仕方が無いかな
まさQさん、ヤマネコさんも一緒に大正池方面に向かいました。

真っすぐ帰りたかった次男はフィフィー言いながら走ります。
文句を言いながらもで前に貼付く次男
こちらはヤルキゼロモード

そう、ヤルキなのは長男だけです。
私も帰りたかったけどナゼか気持ちは大正池
なんか登らないとイケナイ気がして、、、

画像

河川敷の野球場

画像

サッカーグランド

画像

流れ橋は流されちゃっていました。

画像

山城大橋でヤマネコさんとお別れして
大正池に向かいます。
途中の坂がキツィ〜

登る前から力尽きてます。ハイ
大正池の登り口で待っていようか
ゆっくりなら登れるかなぁと悩んでいたら
後ろからMURAさんが登って来ました。
昨日きゃうちゃんに渡し忘れたものがあったので
呼び止めてお願いしました。
ずっと気になっていたので
お顔見たとき待ち人きた!と思いましたね。
やまねこさんもMURAさんもシクロバイクに乗っていました。
もうすぐシーズンが始まりますね。
見ているだけで楽しい(むしろ見ているだけでお腹いっぱい)シクロ
今年もちょこっと参戦&観戦したいです。

気になっていたことが解決してスッキリ
その間にみんな先に登ってしまったので
ゆっくり、ゆっくり登ることにしました。
キノコを見つけるどころか
道路を横断しているカマキリを発見出来る速度維持

オナカイタイ
理由をつけて脚付きしたい、、、
オナカイタイ
アツイ、、、

寝かけた所を「大正池、、、」と起こされたので
寝ている間、大正池ってコトバが頭の中をグルグル回っていました。
なんだか登らないとイケナイ気がする
これはもしかして睡眠中の洗脳
おそるべし坂バカの洗脳力です。
結局ヘロヘロのヨロヨロになって登りました。
頂上で倒れ込む

息も絶え絶えな所を
「ママ、おやつ食べても良い?」
背負っていた補給食をボリボリ食べる次男
やっぱりよゆーじゃん
普段禁止のスナック菓子
お菓子で吊ればどこでも登る子です。

帰りは久々にたなか家さん
まさQさんもご一緒してくれました。
やっぱりここのうどんはおいしいよ

帰りは山城大橋から307号へ
あまりにもフラフラだったので
ちびっ子を連れて先に帰ってもらうように鬼コーチにお願いすると
「ママと走る」と長男
2組に分かれて帰りました。
長男がずっと私の後ろについて走ってくれました。
うれしいけど
ずっときのこの話ばかりでした
長男的に大正池でキノコを発見出来て満足だったらしいです。

今度、寝ている長男に枕元で
「勉強〜、勉強せなあかん〜」っ囁くことにします

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
睡眠洗脳? まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる