まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の予定

<<   作成日時 : 2013/09/05 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月はレースが続きます。

今週末は大台が原
大好きなヒルクライム
長男フンッフンッしているので
エントリーしているみなさん
雨が降ったらゴメンナサイ

車中泊するのでなるべく降って欲しくないです。

次々週
14日だんじり祭り
私の中の一年で一番のイベント
絶対はずせません。
前日からくぅ実家入りして引き出しから
一日お祭り楽しんじゃう予定です。

15日舞洲クリテ

16日けいはんな
けいはんなは家族全員参加です。
超ハードスケジュールとなってます。

月末の土日は小中運動会
お手伝い当番に当たっていて
9月は急がしいなぁ

10月以降の予定は、、、
とあえず四日市のジュニア自転車競技大会はエントリー済みですが
他は長男の中間テストの成績次第です。
シクロはたぶん出ます。


次男が練習に燃えてます。
手抜き上手くんが真面目にゼハゼハになって回してます。
レース後はそんな態度を見せなかったけど
鈴鹿で悔しかったかな、、、と
3ヶ月で身長3cmしたと嬉しそうに報告
「何p?」と聞くと
127p!!
ちっちゃ

小5でまだ130pありません
私もそれぐらいだったんだけどね。
ローラーに固定してある私のマドンちゃんに乗って
「ママ回せるよ!」ってアピールしているけど
トップチューブに座って
クランクが一番下になると足ツンツン状態
アカンヤン!
700Cに乗れるのはいつになるでしょうねぇ
このまま頑張るんだったら
あと10pのびたら650C検討中しようかな。←親バカ
次男の事だからこのヤルキも3日坊主かと思っていたりします。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の予定 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる