まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 大台ケ原ヒルクライム1

<<   作成日時 : 2013/09/10 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年に続き参加
坂バカ長男とっても楽しみにしてました。

7日(土)
レースは前日受付
朝に自宅を出ました
早めに出て会場に近い小学校に車中泊するためです。

毎日のように天気予報が変わります。
出来れば晴れで!と願うものの
長男ウッホウッホと興奮気味なので空はビミョーです

吉野と言えば柿の葉寿司
我家で定番となっている松屋さんで柿の葉寿司大人買い
鬼コーチがちびっ子達の年頃から通い続けているお店
店内で飲食出来ます。

画像

ここの茶がゆ定食が美味しい〜

画像

受付開始時間に会場に到着
大台が原は遠い

画像

木工職人がてがけたバイクラック
我家も鬼コーチ作の木製ラックがありますが
やっぱり本職の作品
加工がとても丁寧でした。

受付を済ませて小学校へ移動
私達が車中泊準備をしている間に
長男は一人で試走へ

画像

次男はグランドでローラークルクル

1時間程で長男が戻って来ました。
試走中にhondaさんに声をかけて頂いて
一緒に下ったそうです

「ママ、脚ムチャクチャ軽いねん!」
と絶好調をしきりにアピール
前日中学でクラスメイトに八つ当たりで蹴られ、
太ももに手のひら大以上の青あざが出来ていました。
痛いと言えば出してもらえないと思っているっぽくて
自転車は大丈夫と言うのでそのままに、、、
その事はそれ以降触れない事にしました。

その後は友達と一緒に遊んでいました。

画像

早めの晩ゴハン
走ったらお腹が空きます。

画像

お弁当持参
もちろん柿の葉寿司もテーブルへ
みんな大好き柿の葉寿司
塩加減が絶妙
30個買っても一瞬でなくなる。
その後はお風呂でスッキリしました。

明日はレース
ちびっ子達は8時就寝しました。

降ったり止んだりのお天気
夜になると雨も強くなり明日路面が心配

深夜、寝ていた次男が急に泣き出す。
お腹が痛くて脇腹を押さえてます。
えっ?盲腸?
簡単な消毒セットは持参しているけど
薬はありません。
鬼コーチとトイレに行って
その後お腹をさすっていたら直りました。
しばらくすると

結局、気になってほとんど寝れずじまい。
長男、次男それに降ったり止んだりのお天気
すっきりしない前日でした。

つづく

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大台ケ原ヒルクライム1 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる