まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 前と後ろ

<<   作成日時 : 2013/10/14 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12日(土)
テストが終わっても勉強しなきゃならない中学生
寝たのは午前さまだったけど
ちゃんと朝起きました。
キィワードは四日市
それで起きます

テスト前日にマウンテン1人コソ練をして落車
お尻を強打
もう中学生なのに蒙古斑できてました。
痛くてダンシング出来ないらしい。
なにやってんだか、、、

もうサマータイムは終わったと思うのだけど
30分早い集合時間はまだ継続してます
外が明るくなるのが遅くなってツライです。
最短距離で御幸橋まで急ぎます。

ドリンクが切れていたので自宅近所のコンビニに立ち寄る
歩道に上がるときに次男段差で滑り落車
男の子の大事な所を擦りむいて泣く
一人で帰りと言うと
泣き止んで自転車に跨がりました。

御幸橋でプシューっと大きな音
長男の後輪がパンクしました。
私と次男だけ先に集合場所へ

今日はチームで小豆島ツーリング企画があるので参加者少なめでした。
次男と一緒に登るも前半で一杯一杯
だいだい8分台
そこからは1人ヨロヨロ登る
ノラ猫がたくさんいて癒されました

頂上で一息ついていたら長男達が追いつく
痛くてダンシングできず15分台だったらしい。
今日は朝練の後、レースに向けて
ガッツリ練習する予定だったけど中止しました。
ホント、間の悪いヤツです

ここ数日、自分のスプリント力のなさに悩んでいた長男
帰りにトド師匠にコツを教えてもらいました。
帰ってからとってもしそうに
脳内シミュレーションしている姿がコワイ
アヤシイ蒙古斑中学生です。

朝のパンクでタイヤのサイドが1.5p程大きく切れていました
修理をしてもまた開いて中のチューブが
こんもり出ている状態
予備タイヤが切れていたので買い出しへ

長男は緑のタイヤがお気に入り
あんまり売っているお店ないんだよなぁ、、、と
一気に堺まで
そのついでにくぅ実家に行きました。

ばぁば子な長男はモード全開
テストが終わってのびのび出来る3連休の始まりです。
アソコを擦りむいた次男
歩くと痛いのでいつもやんちゃなのに大人しい
「ずっと擦りむいときゃいいのに!」と家族全員冷たい。
揚げ足取り大好き次男
日頃の行いがわるいからだよ?

って、次男は前、長男はお尻がイタタなんて
月曜日はレースなのに
ホント間の悪い仲良し兄弟ですっ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンビニの入り口って殆ど道路との段差がありお店によっては無い所もあったりで気をつけないといけません実は自分も やってしまいました うっかり八兵衛でした。よくやるんですよね。車来なくて良かったです

2013/10/15 21:04
仲さま♪
ちょっと走れるようになった時とか
油断出ちゃいますよね。
私もうっかり八兵護ありました。
グレーチングとか鋪装のくぼみとか
要注意ですね。
やんちゃ君は転んでから
すっかり用心深くなりました^^;
くぅ
2013/10/16 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
前と後ろ まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる