まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目

<<   作成日時 : 2013/12/12 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8日(日)
2度目の練習会に参加
長男、ワンコシッポ振りまくりで家を出ました

とにかく初めて練習会に参加させて頂いてから
気合は入りまくり〜
鬼コーチとの平日朝練
計測ポイントでのタイムもアップ
師匠の愛の渇偉大です

朝練後に記録を見ながら反省会をしていて
親子のアツイ語りが私の最近の目覚まし時計となってます。

やる気ナシナシ班はお留守番
年末です。
やる事一杯
一度にするとイヤになるので
早めに大掃除を開始してます。

画像

早朝の山城大橋の温度計
寒すぎ!

画像

とにかく最後尾に貼付く事が目標だったけど
まだまだ実力不足でした。

画像

師匠に指導してもらって
シッポフリフリ全開だったそうです。

画像

お昼前でこの気温
寒い一日でした。

帰宅後、今日の練習の事を聞くと
実力がない(みんなに付いて行けない)自分がくやしかったそうです。
いろいろ反省してました。
続けないと強くならないものね。
この冬のテーマは粘り密度です。

鬼コーチ的にはまあまあ頑張っていたそうです。
    ↑多分ほめてます。

くやしさもあるけど
たっぷり走れて大満足な長男
落語のCDを聞きながらニヤニヤしてました。
へんな中学生です


小学生は私とマラソン練習も兼ねて買い出しへ
男子も料理の時代
ジャガイモの皮むきで手を切る(定番さっ)も
一緒にカレーを作りました。

その日の夕食は
4合半の白飯があっという間になくなりました。
我家の食欲魔人は昨日あれほどカツを食べたのに
どこに入るんでしょうね

カツと練習会
リベンジを誓う長男でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2回目 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる