まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 安全講習会に参加

<<   作成日時 : 2013/12/17 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

15日(日)
今日は安全講習会に参加しました。
2度目の参加です。

画像

久々に関西医大裏手から自転車道へ
金曜頭が痛くて学校をさぼった長男
完全回復です。
(ってよっぽど懇談には出たくなかったんでしょう

画像

台風で河川敷の木々が流され
景色がすっかり変わっていました。
牧野辺りで河川敷下道は一部通行止めでした。

1月の枚方マラソンのコースなのになぁ
橋なくなってました

御幸橋に集合して
数班に分かれて向日町競輪場へ
河川敷は風がキツくて寒かったです。

画像

3度目の安全講習会
たくさん集まりました。
初参加の人も多数

画像

ロープの間を走ったり、
一本橋にスラローム

画像

みんな真剣で熱心に取り組んでいました。
思っているよりまっすぐ進めないんですよ〜
悪戦苦闘


ちびっ子達は上手になっていました。
寝る子は育つ
3本ローラー効果
母は前回一本橋で落車して
さらにアカン感じになってました。
鬼コーチはこういうの好きな人

画像

最後はバンクで列車の練習

バイクコントロール力のアップは
安全に楽しく走る事につながります。
スクールに参加すると
自分がどのぐらいテクニックがあるのかわかりますね。

半日、楽しく練習させて頂きました。
ありがとうございました



帰宅後は男3人組で餃子作り
黙々と135個包みました。
(次男は途中で飽きて逃亡)
走ったらお腹減るものねっと
もちろん全部食欲魔人達のお腹に収納されました。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安全講習会に参加 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる