まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS あかるいらいと

<<   作成日時 : 2013/12/19 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月の女子ポタでライトが壊れちゃいました。
購入してから5年目
マドンちゃんは2灯装備なんだけど
もう一つもポタ前に動かなくなってしまいました。
一つしか持っていかないときに限って壊れるんだもの

ふだん、サドルバックに入れて持ち運びしているから?
それとも5年程で寿命なんでしょうか?


最初は夜走る事なんてないって思って
適当に持ち運びやすそう+見た目で選んだのだけど
もともと鳥目
それにほら、もうよんじゅーだい
さらに進化(退化)してますもんっ

日照時間が短くなり
朝練にはライト必須です。
所用で鬼コーチが市内に出かけるときに
「とにかく明るいの探して〜」とお願いしました。

暗いのコワイ人
この際、見た目(かわいさ)はあきらめます。
何はともあれ明るさ重視です。
鬼コーチのおすすめはコレ

画像

キャットアイのHL-EL540

ちっともかわいくない
デカイし重たい
でもめちゃくちゃ明るいらしいです。
次回の朝練が楽しみです。


5時台はまだ外は暗いです。
暗いの平気ヤルキ班の男子組はへっちゃら
平日朝練コースを延長したらしい。

暗いのコワイやる気ナシナシ班はお布団でヌクヌクしてます。
朝は一分一秒でも長く寝ていたい。
お布団最高です。←ライトいらんじゃん


週末は今季初のシクロ参戦です
長男、次男が同じカテゴリー
なんだか鬼コーチも出るっぽいです。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今の時期は明るいライト必須ですよね このライトむちゃくちゃ明るいです アマゾンで買いましたら少し安く買えました。安全対策の一環となり安心して夜道も大丈夫です

2013/12/21 10:26
仲さま♪
おすすめライトですね!!
今日使ったらむちゃくちゃ
明るかったです〜
ハッキリ見えるって素晴らしい!って
感動しました。
良いお買い物出来ました^^
くぅ
2013/12/21 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
あかるいらいと まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる