まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS エントリーミス

<<   作成日時 : 2014/01/20 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

18日(土)
早朝の−1℃予報で朝練DNF
絶対お山凍ってます。
昨晩から仕込んだフレンチトーストで
ほっこり朝ゴハン
休日は早朝に家から飛び出す我家ですが
たまにのんびりするのも良しですね〜

午前中に買い出しをすませて
午後から自転車のメンテ

自転車の洗浄や
通勤バイクやマウンテンの
ブレーキシューやワイヤー交換などなど
ちびっ子達はマウンテン練習してました。

明日はでシクロ
夕方にUPされるエントリーリストを確認すると
リストに名前が載ってません!!

エントリー担当の鬼コーチ
年末にあれやこれやまとめてポチッとしたのだけど
堺だけエントリーしたつもりになっていたみたいです

しょんぼり部屋に引きこもる長男
行きたかったぁと拗ねる次男
ごめんねぇ

明日はみんなでどこか走る事にしました。
「京見峠行きたいねんっ!」
と目を輝かす長男
部屋にこもって峠を調べていたっぽい坂バカ

明日もマイナス予報
お山は無理ですぅ



19日(日)
早朝、ヤルキ班はG練に行きました。
夜に話し合った結果、
ゆるゆるツーリングをするより
春のレースに向けてのトレーニングを選んだ長男でした。
ついでなんで、
今年前半のレース行程や進路の話をしました。

やる気ナシナシ班
ベットに潜り込みにきた(注小5)小粒くんを
ギュギュッと抱き枕にしてほっこり2度寝
お布団最高なのさっ

気温が上がってから先に出た長男達を
追おうと思って天気予報をチェック

枚方は正午でも3℃
さらに気温が低い木津方面は風速5mって

河川敷半端ない強風でしょ?
非力な2人では吹き飛ばされてしまいます。
行きはよいよい帰りは、、、のパターン
お山は凍結しているしで
アカンヤン

今年一番の冷え込みじゃないかな、、、
長男達は大丈夫なのか?

走るのは中止
次男とおかし作りをする事にしました。
おにーちゃんよりは手際はよいんだけど、
飽き性なので長時間単純作業は向いてませんね。
料理って性格でます。

画像

クッキーを焼きました。
兄が作ったら弟も同じものを作りたくなります。


料理中に鬼コーチからメール
307号ムック号がパンクしてしまい、
集合時間に間に合わないので
2人で練習コースを走ることにしたそうです。


焼いているとまたまたメール
和束でアカン路面なので帰りますだって。

ヤルキ班の朝練は、、、

画像

藤阪は1℃

画像

山城大橋手前の車屋さん、、、

画像

山城大橋−1℃

画像

橋の上は真っ白で
前方のお山にはアカン雲があります。
(私なら間違いなくここで引き返してます)

画像

和束、、、

画像

アカンヤン
信楽方面は真っ白な雪景色
さすがにロードでは限界
和束のコンビニで引き返しました。

帰りの自転車道は強烈な向い風に大苦戦して
(木津は風速5mだもんねぇ)
河川敷はムリ!と
けいはんなからくろんど池回りで迂回して帰りました。

帰宅するとウエアもバイクも顔もどろんこ状態になってました。
極寒の中バイクの洗浄
そのあとおふろに飛び込む2人でした。

たこ焼き食べたいとちびっ子達
午後から次男と2人でマラソン練習ついでに買い出しへ
夜は自宅でたこパーしました。

桂はエントリーします(しました)
確認の確認大事です

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
堺、残念だったね。泣
エントリーしたら受付番号、それで
入金したら入金確認があるはずなんだけど、
したつもりになってたのかな?汗
けど、あの日は半端ない寒さだったから
な〜 泣

私も堺から戻ってきてからすぐに桂川
エントリーしたよ。
土手、怖いから又ボテボテ走り確定だけど、
とにかく楽しめたらと思うよ。
くぅちゃんもいつか是非!
lesser
2014/01/22 06:41
lesserさま♪
確認たらなかったんです(涙
まとめてエントリーしても
個々でチェックしないとね!

寒かったよね。
こちらのお山は凍ってました。

私も土手苦手です。
ちょっとの段差も慌ててしまいます。
ちょこっとトレイル出来る
ようになったらとか思うけど
根本的に体力が持たないかも(笑

桂であいましょう!!
くぅ
2014/01/24 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
エントリーミス まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる