まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 十日えびすと成長と大人買い

<<   作成日時 : 2014/01/15 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11日(土)
いつもは朝練朝練とうるさいちびっ子だけど
母がえべっさん、えべっさんとうるさい日

毎年、岸和田祭り今宮戎にいかないと
気が済まない私なんです。
強制的に朝練DNS

朝から大阪市内へ
まずは露店で福あめの大人買い
学生の頃からの毎年の楽しみ
ここでないと買えない飴があるんですよね〜

画像

残り福なので人は少なめ
それでも賑わってました。
明日、明後日とハード練があるので買い食い禁止
食欲魔人なんだけど
はし巻き(食べ物)<自転車練習
らしいです。
お正月に気合注入してもらってから
なんだかアツク燃える男(暑苦しいとも言う)になってます。

日本橋に寄り道
ガンプラをみたり
アニメグッズ専門店で弱虫ペダルのグッズを買っていました。
店内はお年玉を貰った少年がウロウロしてました。

そのあと自転車パーツ屋さんへ
中1練習で後ろから見て気がつきました。
いつのまにか背がググッと伸びていたんですよね。
手足が長くなり肩幅も広がりと
購入した頃よりポジションも変わります。

ハンドルも一つ大きめにサイズ
これは好みがあるので握らないとわかりません。
下ハンポジションこだわり派
いろいろ握ってお気に入りを探していました。
「ママは(下ハン)握らない(握れない)ものね!」
一言余計です
買わないよ?
少し長いステムに
私のお下がりの手袋が最近破れたので購入
レディースのLが丁度っぽいです。
ついでに
次男のマウンテンのシューや通勤バイクのワイヤーなんかも交換時で
この際にと消耗品もまとめ買い

成長は嬉しいけど物入りです。
お財布痛いぃ


画像

今日ノ母ノ戦利品

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十日えびすと成長と大人買い まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる