まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS マイナス3℃の朝練

<<   作成日時 : 2014/01/16 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12日(日)
さむぅー!!!
家の前の田んぼに霜がびっしり降りてました。

激寒でもアツイ親子は日曜G練へ

年末から参加させて頂いているのだけど
楽しくて仕方ないみたいです。
M男です。

やる気ナシナシ班
当然、お留守番です

画像

藤阪−3℃

画像

山城大橋山城大橋も−3℃
橋は霜がびっしり

画像

大正池もカチカチの真っ白
路面が凍結していて登れるものの、
下りるのはムリっぽい状態で
裏大正池は日当りが良いので大丈夫だったみたいです。

G練コース
みなさんより5分早く出て
追いつかれないでゴールするのが今日のオーダー
必死で逃げていたそうです。
追走した鬼コーチも追い風が厳しくて
キッツゥーってメールがありました。

画像

結果は、逃げ切り達成
少しずつ自信につながれば良いですね。
戻ってからあれやこれやと親子で反省会してました。


帰宅後は塾のテストへ
忙しい中学生してます。

明日は淡路島ツーリング枚方マラソンです。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイナス3℃の朝練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる