まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み練2

<<   作成日時 : 2014/04/08 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3日(木)
先週はレースが中止して不完全燃焼
と言う事でまたまた春休み父子練

影の監督から一日ガッツリ引きずりまわせと指令が出ていました。
今週末は舞洲だもんねっ

画像

気温も高く晴天
まさに練日和

画像

暖かくなり桜も見頃
ただ風が強く大正池はずっと向い風だったそうです。

画像

鬼コーチの鬼引き
根を上げる息子の声も無視
切れたら知らない道で追いてかれるので
必死で貼付いていたそうです。

画像

そんな親子がたどり着いたのはここ
美富士食堂
滋賀県大津市膳所2-8-6
近江大橋の近くのデカ盛有名店

画像

鬼コーチはカツ丼

画像

長男は焼き飯

画像

食欲魔人達は余裕の完食
量は満足だけどお店のおっちゃんの目線が怖かったそうです。

ガッツリ走るがガッツリ食べるになってませんか
補給十分
なので帰りも悲鳴を上げる長男を鬼引き〜

画像

背割り是の桜は満開
平日ですが花見客で賑わっていたそうです。
帰りはヤマダさんに立寄り
頼んでいたパーツを交換しました。

私が職場から帰宅すると
自宅前で並んで自転車を洗っているパンダジャージの親子がいました。
走れればゴキゲンな長男
さすがに疲れたみたいで夜は早々にしてました。

「オーダー通り走ったで」鬼コーチ
先週の春休み練でハンガーノックになった夜
「あと半年は息子に負けん!」だって
中学生の間は負けないと言っていたはずなのに
ちと弱き宣言してましたが
かなりの負けず嫌い
まだまだ息子には!!と頑張ったらしいです。
一晩寝れば回復する長男
翌日一日中体が重い疲労が残るオヤジ、、、
オヤジ越えは半年後?それともあと2年後?
どっちかな

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美富士食堂はあまりに近すぎてまだ行ったことがありません。琵琶湖一周した後ぐらいでないとw
boss
2014/04/08 11:01
わあ〜顔より大きい 器ごっそり平らげたんですね!さすがです。週末はなんか天気が悪いですからあれ発令だけはご勘弁 願いたいです

2014/04/08 12:48
bossさま♪
一人一品頼まないといけないみたいです。
食欲魔人同伴でないとキビシイ
近くて遠いお店ですよねw
おっちゃん(マスター?)激コワだそうです。

新生活がんばってください^^
くぅ
2014/04/09 23:41
仲さま♪
写真だけど胃がw
週末は伊吹ですものね!
お天気持ちこたえてほしいです。
それでなくても今年は寒い〜

レースがなくてしかも模試なので
お天気は荒れないかな?とおもいます^^
くぅ
2014/04/09 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休み練2 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる