まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録更新だそうです。

<<   作成日時 : 2014/04/17 23:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2日程寝込んでました
歓送迎会が続いた鬼コーチ
体調が悪くて病院のつきそいやら看病やらしていたら
貰っちゃったみたいです。
飲みすぎダメです
年々体力落ちてますねぇ
ちびっ子達は元気一杯で
父母唸りながら寝込んでいたら、
朝に掃除機してくれて
洗い物してくれて、
ゴハン炊いて、
買い物に行ってジブンでゴハン食べて〜
などなど自主的に動いてくれたもう中2君
以外と出来る男でした。
天然くんも中学生だったんだねって感心しました。

小学生 フリーダムに(怒られないから)遊びまくってました

ローラーの音、頭痛にひびきますねぇ。


12日(土)
いつもは兄弟で朝からにぎやかなのに
ボトルなどの準備を黙々と進める長男
先週の影響なのかな。
レース後にちょこっと行動が変わって来ました。

次男 フリーダムです

そんな次男も家を出ると顔つきが変わる
いつもは鬼コーチと長男の列車から切れそうになると
最後尾を走る私を見るのに
(遅れ出すと私が前に出て引っ張ります。)
振り向かないで2人から離されないように食らいついてます。

そんなんだから私だけ切れちゃうんだけどね。
男組が燃えてるから置いてけぼりぃ〜
集合場所までの到着時間速くなってない?
長男の塾の関係で前日寝るのが午前サマ
こちらは寝起きでガンガン走れませんって

画像

柳谷を自称一番愛する中学生としては
ライバルに負けられないみたいで
昨晩から燃えに燃え上がってました。
が、残念ながら今日はライバル君は来られてませんでした
また参加して欲しいですね。

先週レース後、帰宅してすぐに鬼コーチと反省会をしていました。
長男に聞くと今のダメな所や、
今後の練習方法を話し合ったそうなんですが
男同士の話だそうで母には詳しくは教えてくれません〜
ぇえ?ナイショなのっ??
最近仲良し父子
ここ数日で、ちょこっと顔つき変わってました。
(と言ってもいつまで続くかですけどねぇ)

画像

今日のタイムは長男13分3秒
次男は16分3秒
どちらも記録更新でした。
子供ってやる気だけでタイム更新しちゃうんですよね

帰りは河原で2組に分かれてトレーニング
私は次男と
平地ならまだ負けないんだけど
これがなかなか切れないでピタリと張り付く
コンビニでまたもや”じゃがりこ”封印していたので
これは相当、1ラップが悔しかったみたいですね〜
張り付くから緩められないじゃん
母子で良い練習になりました。

長男組は鬼指示が出ていたそうで長男ヨロヨロになってました。
なんか必死さが伝わります。

一日走った感(私比)なので朝で練習は終了
午後からは買い出し
消費税アップしてから掃除機が壊れたぁ
調子悪くなかったのに突然動かなくなりました。
鬼コーチが解体するも修理は無理そう。
ナンデイマカナ
空気を読めない掃除機です。
かけ込み需要が終わってお店空いてましたねー

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長男クン13分3秒ですか?!もうすぐ負けそうです。子供の体力は伸びる一方ですが親は維持するのがやっと。高校生になると逆立ちしても勝てません。
boss
2014/04/18 09:18
bossさま♪
そろそろ鬼コーチも苦しくなってきて
親子対決に火がついてますw
いつオヤジを越えるか( ̄ー ̄)ニヤリッ

体力勝負になると若さには勝てませんね。
かわいらしく柳谷を登っていた
あの頃が懐かしいです。
くぅ
2014/04/18 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
記録更新だそうです。 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる