まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 美山参戦

<<   作成日時 : 2014/06/03 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長男は宿泊学習琵琶湖
イカダを作るらしいです。
食欲魔人がいないと平和だぁ
ご飯の支度に追われないです。

25日(日)
早朝に起きて出発
6時前には会場入りしました。
今年何度目の美山でしょう?

昨晩は暑くて寝苦しかったのに朝の美山はさむっ!!
日中の気温しかチェックしていなかったので薄着
失敗
毛布にくるまってました。

今年は中学生組もたくさん参加
同じカテゴリーで走る一つ年上の友達と試走に出かけました。

画像

最初は小学生クラスから
こちらは慣れたもので
放置していたら前列に並んでました。
レース前に蒼白な顔になる長男と違って
あくびまでするよゆーと言うかぶてぶてしさ

画像

結果は11/23位
スターとはポンッと飛び出し
中間の橋を渡るまで3番手維持
そこからのゆるやかな下りでどんどん抜かされたみたいです。
普段の練習もサボり気味では
車体も体もちっちゃいからそんなものでしょう。
要領は良いんだけど飽き性(続かない)のがダメどころ

画像

次は長男

画像

緊張しすぎ!な顔してました。
青白くなっているのはいつもの事で
危なげなく飛び出してスタート

アナウンスや動画もあるけど
まったくレースの様子はわかりません。
しばらくして続々とゴール
41位でした。

帰宅後話を聞くと
先頭から3番手ぐらいのポジションで走っていて
九鬼坂の途中で脚が止まったそうです。
落車の心配があるから前方でレースと言っていたけど前すぎ
昨年の失敗を意識しすぎて
登るまでに余計な脚を使ったっぽい
まだまだ集団走行が下手で
脚力は上がってますがこういう所で差が出ますね、、、

なんでも始めから上手く出来る子ではないので
失敗しながら少しずつ前進出来たらオッケーかな。

中2組の出ているC3,C2をぼーっと眺めてました。

シフトレバーが壊れたのでヤマダさんにフェル太を入院させて帰宅
夜は恒例の反省会
普段一緒に練習している鬼コーチ的には
もっと走れると思っていたみたいです。

来月はレースはお休み
練習と期末テスト勉強を頑張ってもらいましょう
秋までのレース参戦予定変更しそうです。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美山参戦 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる