まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた美山へ

<<   作成日時 : 2014/06/05 23:33   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

31日(土)
早朝に長男と鬼コーチG練へ行きました。

自走で美山まで行き午後には戻ってくるらしい。
超鬼練なのでやる気ナシナシ班はお留守番です
昨晩から貧血がひどくてベットで行ってらっしゃい〜状態でした。

入院していたフェル太は金曜日に戻って来ました。
その間ローラー出来ず
走りたくても走れずちょっとコワレ気味だった長男
相方に頬ずりしてました。
壊れたシフトレバーは新品と交換になりました。
おにゅーになって喜ぶかと思ったら
「(キズだらけの)シフトレバーには思い出が詰まってたねんっ」
と凹む
相方大好きみたいです。

画像

大好きな師匠と一緒の練
しっぽフリフリ全開で走っていたそうです。

画像


画像

早朝の嵐山

画像

六丁峠から

画像

神明峠を越えて周山街道を通り

画像

美山に到着したのがなんと9時でした

画像


画像

峠で24℃


画像

峠を下って京都市内へ
ここで解散となり師匠と一緒に市内を横断して
西京極総合運動公園で陸上インターハイ予選を観戦
して桂でランチ

画像

自転車道は36℃
暑いし向い風は強いしで
親子でフラフラになって帰宅しました。
真っ赤に日焼けして大の字で寝転がる親子

練メンバーさんに可愛がってもらって
ハードな濃い内容の練習をさせて頂いたみたいです。

途中で泣きが入ったものの
鬼コーチから珍しく「よくがんばった」と褒めてもらっていました。
きっとがんばりは自信につながるよね。
花背峠で一度切れた所をくやしがって
次はしっかり付いて走りたいと
よい顔をしてました。
草食系なんだけどM男
しごかれるのは大好物です。

走行距離160q
長男より鬼コーチがバテバテ
帰宅後は陸に上がったアザラシのようになっていました。
おとーさんもガンバッタネ

やる気ナシナシ班
お外が暑過ぎなので
のんびり弱虫ペダルのアニメ見てました

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた美山へ まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる