まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 11分台公認

<<   作成日時 : 2014/06/11 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7日(土)
久々にあされーんに参加しました。

ナゼか鬼コーチガチャピン号
オレの1号機はリカンベントらしい 

長男のタイム計測係拒否
GPSを持たせていました。
(負けず嫌い)

ちびっ子達は寝起きでも元気です。
お山を目指してガンガン走ります。
河川敷で遅れ気味の私を曵くために
ちびっ子達を先に行かせて前を走ってくれた鬼コーチなんだけど
リカンベントでは風よけになんてなりません
むしろ久々なので走りにくい
結局先に行ってもらって一人で集合場所へ

先週はサボったので体が重かったです。
暑さと(自分の)重さでしんどーでした。
例のアレが成虫になっていて
たくさん飛んでいました。
毛虫よりガの方が苦手です。

長男は11分51秒
次男は16分台でした。

店長さんに計測して頂いたので
11分台公認となりました。
ありがとうございます
スローペースだけど確実に力は付いてきてるかな。

朝練後は奈良市内に行くつもりでしたが
どんより雲な空と
あまりのムシ暑さにも嫌気が出て帰る事にしました。

八幡で2班に別れる
「ママ、ボクが曳いてあげるねん」
とか言ってた次男ですがすぐにバテテ
結局7割私が引っ張る事になる。
あかんやん!

長男は鬼コーチに必至に張り付いていたそうです。

枚方で雨
最初は涼しくて気持ち良かったけど
段々強くなってダッシュで帰宅
その後は降ったり止んだりのイマイチなお天気でした。

長男は帰宅後塾の補習へ
あっという間にテスト前です。
夕方にWOOD JOB!を観に行きました

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11分台公認 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる