まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト前でした。

<<   作成日時 : 2014/06/23 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21日(土)
あされーん
鬼コーチはまたもやガチャピン号
練習の後、リカンベント友達とツーリングへ行く予定です

ショートカットコースで河川敷へ
なんだけど
左のビンディングが嵌らない!
走りながら何度もトライしている間に追いてかれちゃったぁ

先週日曜日のツーリング途中でカチッと嵌らなくなってしまい
クリートを換えました。
それでも嵌らないのはなぜ
あきらめて片足ペダリングで集合場所へ

今日の女子は4人でした。

マドンちゃんはゴキゲンナナメだけど
先週の暑さはなんだったの?って思う程快適な気候でした

画像

登り口途中でライバル君と合流
断然ヤルキ
計測地点から飛び出す中学組
若さってすばらしい〜
あっという間に消えちゃった。

私はベダルにグニグニ押し込むと
中途半端に嵌ったので
片足よりマシかなとそのまま登りました。
嵌った感がないので気持ち悪い
そんなんで次男にも追いてかれちゃいました。

長男は11分50秒
柳谷を一番愛する中学生としては
負けたくなくてずっと前を走っていたけど
計測終了地点手前で差されたそうです。
まだまだ
でも、連続11分台だから少しずつ力はしているかな。

次男は16分台でした。

帰りは河川敷を次男とまさQさんとでのんびりポタリング
ヤルキ班?

画像

リカンベントに張り付く中学生は苦手な平地練習
列車をしても風よけにならない(むしろしんどい)ので
いつもより鬼練度アップです〜

来週は期末テスト
今日は午後から塾
ちびっ子達を連れて帰宅しました。

画像

鬼コーチはツーリングへ

画像

ラーメンを食べにいき
お山を登って
枚方凍氷でかき氷を食たそうです。
午後からは気温が上がりお天気がよかったので
真っ赤に日焼けして帰宅しました。

座って漕ぐのがリカンベント
表面だけ焼けちゃうんですよね

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト前でした。 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる