まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS トークショー

<<   作成日時 : 2014/06/25 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21日(土)
帰宅は遅かったけど時間になると起きました。
自転車に乗れれば幸せな子
テストが終わってようやく思いっきり走れます。

と言っても結果が戻ってくると
カミナリ落ちるのは確実
のんびりできるのは週末だけ
2日間の猶予期間ですね

樟葉の河川敷でFさん発見
一緒に集合場所へいきました。
ちびっ子達は曝走して先へ

今日の女子は4人
フライングスタートをして
お喋りしながらのぼりました。

画像

今日もライバル君登場
ちびっ子達は燃えます。

のんびり鈴鹿の事なんかを雑談して
登っていると
先頭組に追い抜かれる。
必至で登っている長男

その後ろを鬼コーチ
「もう付いていけない〜」
弱音をはきながら追いかけてました。
大丈夫、5s痩せたらまだ追えると思いますよ

なんとか(フライングしたから)先着出来るかと思った次男も
白壁手前で追いつかれました。

長男は11分40秒
10秒記録更新でした。
寝不足と平日にローラーをまわせなかったことで
言い訳モードで登るかと思ったら
予想外のガンバリ

次男は16分台
こちらは集合場所まで兄に張り付いて高速巡航したから
脚が売り切れたと言い訳モード発動
まっ、練習サボルとそんなもんです。
我家の兄弟はどっちかががんばると片方がヘタレます

帰りは定番のヤルキ別の2組に別れて平地練
今日ばかりはやる気ナシナシ班も帰路を急ぎます。

今日はこの後、JSPORTS主催の
箕面で片山右京・栗村修トークショーを観に行く予定
交通渋滞で始まるギリギリに到着
ショッピングセンターの広場ですが
ほとんど席は埋まっていました。

画像

開始前にサンドイッチを頬張っていた長男
真剣に聞いているけど
口の回りタマゴだらけなんですけど?←中2

いつの間にか最前列に座っている次男は
誰が優勝するって質問に
キンタナと答えていました。
キンタナ好きだもんね、、、
お願いだから大人しくしといて下さい

トークショーはとても面白かったです。
お2人ともお話上手です。

画像

持参した栗村さん著書の愛読本にサインを頂きました。

画像

ショーの前に取材で柳谷を登られたそうで
自称柳谷を一番愛する中学生としてはタイムが気になります。
タイムを聞くと10分
速さに驚く長男でした。

この後はお楽しみのショッピング
私がお店を回っている間に
長男達はローラー体験をしていました。
(次男は足が届かない


次の日は残念ながら雨
ガンプラを買いに行き
こちょこちょ作っていました。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トークショー まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる