まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会

<<   作成日時 : 2014/07/29 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

24日(木)
連日の暑さですが女子ポタは季節を問いません

ちびっ子達は夏休み
「楽しんできて〜」って物欲しそうな目で見送られた。
こっそり走りにいけないんです。
早く夏休み終われっ

走り出してしばらくしてからメーターが動いてない事に気がつく
長男にホイールを貸している間に
ペアリングが切れたようで
再設定するのがめんどくさくてそのまま走る。
ポタなので問題無

家を出るとすぐに汗だく
水を被りながら307号を登って山城大橋
まさQさんと合流して木津まで
河川敷は
止まらなければなんとか走れる暑さかなぁ
ほとんど(年寄りしか)走ってませんね。

女子ポタとお年寄りの散歩は季節を問いません

田むらできゃうちゃんさんとyasanekoさんと合流
ここでスィーツを購入して奈良市街へ
まんまさんにはタカやんさんが先に到着していました。

今日はあらまき夫妻の送別会

画像

最近のお気に入りはエビカレー
しばらくご無沙汰している間に新メニューが増えていました。
近々攻略せねばっ

画像

あらまき夫妻の引越先のお話を聞かせて頂いたり
10%が平坦に見えるそうなあざみ(ヒルクライム)の話や
無職会が結成されたりと
お話はつきません。

一緒に走る機会が少なくなる事が寂しいですが、
(広島にくらべて)岡山なんてあっという間です。
ぶどう狩り行きますね〜

画像

あらまき夫妻
新天地でがんばってください

帰りはパワースポットを通って木津まで
登り調なのにスピードがでる不思議な道
レガロでおみやを購入してここで解散

暑さに弱いので帰りはゆっくり走る。
曇で日差しが弱く思ったより楽で
ダイキでアイスを食べてちょっと一息
頑張らなければ大丈夫

それでも帰宅すると全身から汗だく
家でローラーくるくるしてる長男も滝のように汗を流していました。
少しの時間差で帰宅した鬼コーチも汗だく
夢中でセミ取りしていたらしい(とりあえずまだ小学生)次男も、、、と
家の中に暑苦しい人だらけでした〜

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
先日は送別会にご参加下さり、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです(*^-^*)
次にご一緒するのは岡山かもしれませんね。遊びに来て下さいね〜!
あらまき
2014/07/31 23:21
あらまきさま♪
我家では岡山は”近い”です♪
サーキットでのレースもあるし、
いつかは片鉄ロマン鉄道も走りたいし^^
ご一緒する機会が少なくなるのは
寂しいです。
遊びにいっちゃいますので
また一緒させてください〜

長男憧れの田舎生活^^
話すといいなぁの連発でしたw
まったりがんばって下さい!!
くぅ
2014/08/01 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる