まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の土曜練

<<   作成日時 : 2014/07/31 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

26日(土)
あされーん
すぐに信号待ちで切れて置いてけぼり〜
のんびり行きますとも

画像

昨日夜、居残りで帰宅が遅かったので
長男は朝からネムイネムイの連発
お留守番すればよいのに朝練は行きたいらしい。
次男は元気一杯でした。
バナナもちゃんと食べました。

鬼コーチはリカンベント
なにやらむち打ちで首が上がらないらしい

通勤帰りジャイ子(GIANT IDIOM)でダンシング中に踏み込んだら
スプロケが外れて転倒
ヘルメットが割れて打ち身と擦り傷を作って帰宅しました。

スプロケのネジが外れたらしい
ってそれ外れるものなの?
どんなけ力有余っていたねんって感じです。

よくスポーク折れたりペダル壊したりしていて
通勤でジャイ子酷使しすぎ
通勤で頑張らんでも良いと思います。

鈴鹿もあと一ヶ月
今日もたくさん集まってました。
女子多って

boss家も参加していて
息子達も久々に会えて嬉しそう。

画像

7時すぎで27℃って暑過ぎ〜

ライバル君も参加なんだけどネムネム君のテンションはイマイチ
そんなんで久々の12分台
切り替えが悪いのがアカンところ
帰ってから反省しても仕方ないぞ?
次男は朝からバナナを一本だけしか食べていないので
14分台はでなかったそうです。
2本食べないと記録更新出来ないそうで
調子だけは良いヤツ

朝練後河川敷で女子亀さんチームでTT練習しました。
先生はやまねこさん
スピードは控え目で主に交代の練習
年に一回、極暑の鈴鹿でみんなで協力して完走を目指すんです。
今年初参加のFさん
アスリートだけあってコツを掴むのが早いなぁ
本番が楽しみです。

練習後、御幸橋で別れた男組にメールをすると
もう帰宅したらしい。
boss家長男君をヤマダさんまでお届けした後
河川敷に戻ろうと思ったけど
あまりの暑さで直帰したらしい。

ぐんぐん気温が上がり
外に出たらアカン暑さに、、、
私も水を被りながら帰りました

ネムネム君はいそがしい中学生
帰宅後塾の補習へ
疲れが溜まっていたのか
午後からはずっと昼寝してました。

次男
おこちゃまなので暑さなんて気にしない
セミ取りに夢中さっ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CSYAMADAまで送っていただきありがとうございました。調子の悪かった次男坊肺炎で入院してしまいました。
boss
2014/08/01 05:14
bossさま♪
次男君! (TmT)
慣れない中学生活、
1学期分の疲れが一気に出たのかなぁ、、
朝練中、途中で止まっていたので
声を掛けると息がしんどいと言ってました。
でも、すぐに再スタートして
それからも頑張ってました〜
一日も早い回復をお祈りしております。
くぅ
2014/08/01 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏の土曜練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる