まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨で

<<   作成日時 : 2014/08/05 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日(土)
起きたら雨が降り出す。
朝練に行けずブーたれる息子達
前日に塾帰宅後、ウエアやボトルも準備してから寝た長男
興奮して寝たらアカンですね
ローラークルクルしただけででした。

所用があり京都市内へ
ついでに調子の悪かった携帯の機種変更しました。
こんどは電池持つかな


3日(日)
日曜練&G練だっけど寝坊しちゃった

天気もイマイチ雨予報

雨が降り出すまで鬼コーチと長男は平地練習
巡航速度は上がっているみたい。
瞬発力がないのが課題だそうです


鈴鹿に向けて!と思っていたのに
結局走らない週末でした。

画像

雨が降ると後片付けがタイヘン
先週の雨のG練の後
部屋干されるフェル太ムック
自転車に一部屋占領されてます。

1ヶ月前から声変わりが始まった長男
ついに成長期か
背が私と並んだと思ったら
あっという間に目線が見下ろされてる状態
竹の子みたい伸びてます。
中身は変わらない(お子ちゃま)んだけどなぁ
一日中お腹減らしてます。

ついにサドルの高さが鬼コーチと並びました。
身長差20p以上あるのにねぇ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨で まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる