まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は

<<   作成日時 : 2014/09/11 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6日(土)
朝練時間に起きると路面がウエット
となると2度寝
雨!雨!ってうるさいけど仕方ないじゃん
鬼コーチは休日出勤に

家事を済ませて
午後からちびっ子と隣接市のショッピングセンターへ買い物に。
こんなときの相方はマリンちゃん

リコールも先週ショップ持込でなおしてもらったので無問題
ちょっとお買い物には楽で安定感抜群
お役立ちバイクです。
カゴがないのでリュック必須
リュックのサイズは脚力=大きさ
もちろん一番脚力のある長男はお米5sが楽々入る30Lサイズ

朝練していないので走りたい病になっているお子様達の
高速列車に無理矢理のせられて到着
着いたら汗だくじゃん
帰りも途中から雨がポツポツ
またもダッシュすることになりました



次の日も鬼コーチはお仕事へ
次男は正午、長男は夕方から模試へ
結局、ローラーくるくるしただけの週末でした。



画像

長男の愛読書サクリファイス
学校図書に入れて欲しいと希望カードにアツイメッセージを書いたそうです。
そして、センセイに猛アピール
(その熱意をほかで使って欲しい

すると、サクリファイスエデンサヴァイヴまでも入庫
「最新刊まで入れるなんて先生わかってるやんっ!」とです。
他の生徒が借りている(長男は図書委員)を見つけてさらに

自転車布教活動してます。
弱虫ペダルがアニメ化された影響で
クラスの女子とアニメの話をしているそうです。
アニメみたいに
ヘルメットをしてジャージとレーパンで走っているねんっと話すと
キモッ!って言われたそうです

アニメが面白いと言っていても乗るのは違うのものね
がんばれ長男

次男は秋から新しく赴任した英語のセンセイの趣味は
マウンテン(ダウンヒル)
授業で自転車の話をしたと楽しそうに話していました。

兄弟でなにやら自転車布教活動しているみたいですね〜



今週末の連休は
岸和田(だんじり祭)→舞洲→けいはんな
とハード日程となりそうです。

今日は鬼コーチがジテ通帰宅中に転倒
またもやスプロケが外れたみたいです。
どれだけバカ力でダンシングしたのだか
通勤にトレーニングいらんやん?
小径車酷使しすぎ

ヘルメットを割って
擦り傷だらけのむち打ちっぽい人になっています。
どうなる週末?

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる