まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードな連休(2日舞洲)

<<   作成日時 : 2014/09/23 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14日(日)
ハードな連休2日目
「だんじり〜(まだおわってないよぉ〜)」と後ろ髪を引かれる思いで
くぅ実家から直接レース会場へ

舞洲って風が強いイメージがあるけれど
それほど風もなくよいお天気でした。

画像

試走へ
おニューホイールも慣れて
調子は”良い”らしいです。

画像

アップ開始

画像

そして中学生&女子スタート


中での観戦が出来なくて外側フェンスで観戦
でも、レース途中で中央芝生に入っても可なアナウンス
遅いよ〜

何とか4番目でゴール

今日のテーマは怖がらずに前へ!、後半攻める!
後半の反応(ポジション)が悪いから
付いて走るのに精一杯かなぁと思ったら
「カネに気がつかなかったねん」と長男
 Why?
レースは10周
途中で何周目かわからなくなり
最後周回で飛び出す予定だったけど
最周回を知らせるカネの音を聞き逃し
気がついたらラストスプリント始まってたねん、、、と長男談

らしい、むっちゃらしい
算数苦手だもんね!
(残りメーター読めない?)
さすが天然くんです。
斜め右上を驀進です。

と言ってもまだまだで、
いろいろ苦手(下手)なところが再確認出来た
レースとなりました。

画像

中学クラス表彰式

やれやれ、終わったぁと、、、すっかり帰る気分ですが
次男が残っていました

画像

小学生高学年クラス
少なすぎ!
弱虫ペダル効果どうなった?

相方がベンちゃん(650c)にかわって初レース
結果はベンちゃん効果でどさくさの3位
相方も少し乗りこなせるようになってきて
脚力は上がっているけれど
粘りが今ひとつでした。

画像

小学生高学年表彰式
表情が硬いぞ!

画像

帰りはみんなで大阪観光
男前な走りをするちびっ子達ですが
観光をしている姿は
まだまだ”かわいらしい”中学生でした
会う度に成長している姿を見るのが楽しみです。

画像

通天閣の周辺はすっかり観光地化されてしました。
大阪人なのにココどこ?通天閣ってこんなんだった?状態
学生時代の頃の面影はすっかり残っていませんでした。

明日はハードな連休最終日
けいはんなでレースです。


余談
寝る前に天然長男が
「今日はいつもより緊張しなかったねん!」
朝、大好きなばぁばにギュッと抱きしめてもらったから
リラックス出来たそうです。←もう中2
でもレース会場に付くまでにトイレ4回も行ったのは
落ち着いていたと言えるのか突っ込みたい母なんですけど?

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードな連休(2日舞洲) まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる