まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録更新

<<   作成日時 : 2014/10/01 20:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

20日(土)
久々にあされーん行きました。

涼しくなって気持ちが良いです

画像

今日のタイムは
長男11分25秒
次男14分25秒

2人とも新記録更新でした。
夏の走り込みで少しは実力アップしているのか

帰りは長男希望の平坦練
ダッシュ力がないことに凹んでいて
鬼コーチに特訓を依頼したらしい

数qをインターバル周回練習
鼻水とよだれをタレタレして走り込んでました。
テーマはあきらめないで追込む
もう少し自分に向かい合えたらなんか脱皮しそうな気配がします。

やる気ナシナシ班は親子TT練
30km/hそこそこ維持
都合良く次男のメーターの電池が切れていたので
私が交代指示を出してから
するするっとスピードアップする。
交わさせない
「ベンちゃん乗っても速くないね!」って言うと
必死で加速
煽っているけどこちらも内心必死なんですけどねっ
なんだか意地の張り合いになり
こちらもハード練習へ

そんな親子練をしていると職場自転車友達のAちゃんとすれ違う
一人ですこし走っていたそうです。
で、にお誘いしたら逃げられちゃいました

明日は宇陀で練習
午前で切り上げて帰宅しました。
がんばったらお腹が減りますね〜

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記録更新 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる