まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇陀で練習しました。

<<   作成日時 : 2014/10/02 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21日(日)
ホビゴンに自転車を積込んで出発

画像

またまた宇陀の練習に参加させて頂きました。
昨日は涼しかったけど
また夏に逆戻り
暑〜い、熱〜い練習になりました。

画像

それでも吉野方面は秋の訪れも早いのか
田んぼの脇に咲く彼岸花がきれいでした。
交通量がすくなく、のどかなところで
練習が出来るって最高ですね

画像

長男大好きなアップダウンがあるコースも
用意されています。

最後はハンガーノック?
おなかが減りすぎて走れなくなりました。
家を出る前から到着するまでずっと食べていたのに
補給食も背負っていたのに
バナナ2本、おむすび数個にサンドイッチに青汁は何処に入ったんだ?
燃費わるーです
最近食べても食べても体重が減ります。
一日オナカヘッタって言ってます。

午前一杯で良い練習が出来ました。
同年代と一緒に走ると息子達の性格的な欠点も見えますね。
帰りの車では曝睡していました。

お気に入りの野菜直売所へ寄り道
最近ホントに野菜が高い
新鮮野菜が自宅近くではありえない値段で並ぶ
食卓に肉はなくても良いけど、野菜がないとブーたれるちびっ子達
もちろんかご一杯に大人買いしちゃいました。
焼き茄子美味でした。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇陀で練習しました。 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる