まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリント強化!

<<   作成日時 : 2014/10/15 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11日(土)
朝4時頃から起きている次男
どんなけ朝練いきたかったんだ?
私が起きるとすでに着替えてバナナを食べている長男
朝の目覚めは良い子達です

画像

集合場所でトイレに行っていた次男が出遅れる。
もう半袖ジャージの中にインナーは必須
涼しくなりました。


昨日で中間テストが終わった長男
もみじの後は自転車(ローラー)禁止令が出ていて
まったく乗っていませんでした。
解放されて連休は乗りまくりたかったみたいだけど
興奮するからいつものアレを呼んでしまってます

今日の柳谷
半分までは最速記録だったらしい
でも、ローラー禁止令でなまっていて2/3辺りで失速
タイムはイマイチでした。

朝ランチ後は午前中スプリント強化練習
鬼コーチスプリント力強化の鬼メニューを考えたらしい。
父子でしんどそうな練習をしていました。

やる気ナシナシ班
最近サボり気味の母はこれではイカン(ポタ出来ない)と
めずらしくやる気を出す
次男とメニューを決めて2人で練習しました。

画像

倒れ込む長男
ヨレヨレになりながらも弱音は吐かずに
鬼コーチの鬼メニューに耐えてました。

画像

兄が弱っている時こそ出番さっ
最後は脚が残っていない長男にスプリント勝負を挑む次男ですが、
結果はやっぱりここはおにーちゃんでしたっ

午前中で約100q走り込む
運動不足だった母は体がだるいよ

一度帰宅してから着替えて昼食食材の買い出しに行くのは面倒なので
帰る途中に次男と一緒にスーパーへ寄り道
レーパン&サングラスでお買い物
リュックなんて持参していなかったので
マドンちゃんにレジ袋を括りつけて帰宅
主婦モードは怖いもの知らずです。

鬼コーチがお小遣いでアクションカメラをかいました。
朝練で長男のバイクに取り付けてみる。


アプリで編集するとこうなるみたいです。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプリント強化! まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる