まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈

<<   作成日時 : 2014/10/22 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

18日(土)
次男と鬼コーチ朝練
長男は土曜参観
「走りたいよ〜」とブーたれて学校へ行きました。

画像

遅刻したらしい。
5分遅れで追いかける。
罰といて帰りは鬼コーチの鬼曵きだったらしいです。

大山崎のパン屋でおみやを買ってくれました
次は私も行きたいなぁ。

19日(日)
長男と鬼コーチG練

やる気ナシナシ班はお掃除
なんだけどちっちゃいのがすぐ逃亡した

画像

日曜朝練メンバーを京田辺でお見送りしてから
G練集合場所へ
木曜の午後に早退して
金曜日は風邪で学校を休んだ長男ですが、
一日安静にすれば直ったみたいです。

画像

タレない、ヘタレ無い、切れないがテーマです。

画像

玉水橋から平坦をメインで和束まで。
そして信楽方面へ

画像

県境で撃沈

画像

しかしまだ練は続く

画像

折返しの猿丸神社で撃沈
へたり込む

画像

がんばったごホウビは美味しいゴハン
ほとんど脚は残っていなかったけど
限定和牛ビーフカレーを目指してヤマダさんまで
鬼コーチの高速列車に貼付いてもうひと頑張り。

が、残念ながら和牛ビーフカレーは売り切れだったそうです。
今日3度目の撃沈
心が折れてしばらく動けなかったそうです。
ザンネン!
途中で補給したのに「オナカヘッタ!」と帰宅
お腹を減らした食欲魔人は
「むちゃくちゃキツかったけど、(走れて)楽しかったねんっ」

と話しながら2合半のチャーハンをペロリと食べていました。

次男
午後から一緒にクッキーを作る約束をしていたけど
庭そうじ中に逃亡
友達と外で遊び回っていました。
四日市DNSして修学旅行へ行く事に決めたので
どうもキモチがゆるゆるになってます。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撃沈 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる