まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男沖縄を走ってみた。3

<<   作成日時 : 2014/11/22 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たっぷりドライブを楽しんだ後はレース会場へ

画像

明日の下調べ
日本だけでなく外国のサイクリストもちらほら
レース前の雰囲気って良いですよね〜
売店も沖縄ならではのものが並んでいました。

ホテルに戻る前に地元スーパへ買い出し
旅に出ると道の駅と地元スーパーに行きます。
ご当地物が並んでいて楽しいんですよね

画像

ご当地牛乳がずらり
ここでかなり悩み、最後は大人買い
普通に豚足が袋積め売っていました。
酒税の関係で泡盛も安い
それは毎日の呑んじゃうねっ!と思いました。
自分のおみやに古里もゲット

沖縄天ぷらもズラリで
シャケ弁の鮭も”天ぷら”でした。

もちろんパン屋も外せません。
画像

Pain de Kaito

画像

対面販売
好みの味で翌日もまた買いに行っちゃいました。

画像

夕食はホテルの部屋で
お天気を心配しながら(長男だから
早めに就寝しました。

明日はいよいよツールド沖縄です
まだまだつづく

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長男沖縄を走ってみた。3 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる