まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 慌ただしかった一週間

<<   作成日時 : 2015/02/20 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

次男が治ったら長男が発熱
ようやく自転車に乗れてハイテンションになり
知恵熱がでたみたいです。
一晩で熱は下がりました。

長男が落ち着き
金曜日に次男がようやく登校したら
今度は実家からSOS
甥っ子のロタが母に感染したらしい。
妹夫婦はどうしても仕事が休めないらしくて
助っ人に行きました。
久々に離乳食作った
過去の事なのでもうすっかり忘れてますね。
介護の経験も出来ました。

7日(土)
次男の入学準備で中学校へ

画像

鬼コーチと長男は大阪市内へ
自転車屋巡りをして激辛カレー を食べたそうです。

交通量の多い道を走る練習
ママチャリが飛び出す
逆走に携帯をしながら走るなど
大阪市内は無法地帯で怖かったそうです。
むしろ車の流れに乗った方が安全と
帰りは鬼コーチの鬼引きで
ヘロヘロになって帰宅しました。

画像

お年玉で買ったサドルはお尻にあうみたいです。
サイドが細いのが好みらしい。


私は次男と中学校へ
135pな次男
制服の採寸をしましたが一番小さいサイズでもブカブカ
手が袖から出ない〜
セレブなオーダーメイド仕様になりました。

8日(日)
起きると降っていた

画像


画像

仕方が無いので自宅でクルクルするちびっ子達でした。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルや風邪で大変でしたね、元気になってよかったです。
私は高校入試が終わり、「やっと終わった」感がいっぱいで何もかも忘れていましたw。
結果は私立、公立共に合格しました!つまりKK校に行きます。
もう自転車競技バリバリで行くので、テストとしてこの土日にHZ校の練習に参加したり個人的にave30で回す練習をして二日間合計で295q走りました。
長男君、受験勉強しろよと心配してくれてありがとう。
合格したからオススメのお店(大盛り希望)に連れて行って下さいませ。
いわちゃん
2015/02/24 18:33
いわちゃん♪
希望校入学おめでとう!!!
がんばったね^^
高校で何かに真剣に取り組むって
楽しくもあり、辛い事もたくさんあるけど
ステキな事ですね。
活躍を期待しているよ〜
入学までに長男と一緒に走って^^
ガッツリ食べて体を作らなきゃね。
行けそうな日をメールください。
今度あったらおまえも勉強せなあかんやろ
と言ってくださいませ(笑
くぅ
2015/03/01 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
慌ただしかった一週間 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる