まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月のある週末

<<   作成日時 : 2015/04/08 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14日(土)
天気予報通りの雨
仕方なしに朝ローラー

枚方市駅へ次男の制服を引き取りに行きました。
卒業式前に散髪してスッキリ

画像

長男がスーパーで見つけました。
キノコセンサー恐るべし!

画像

キラキラな目をして素を持っているんだもんっ
今晩は鍋決定となりました。
美山のエントリーが始まった記念で
お豆腐は美山産
ここのお豆腐はオススメ!
普段は〜の素を使わないので(調味料臭くないか)不安だったけれど
なかなか良い感じでした。
胡麻味噌とキノコは相性抜群

画像


画像

美味しくキノコ鍋を頂くために本日2度目のローラー

画像

そろそろ交換時なフェル太のタイヤ
クリテ賞品で頂いたタイヤと交換しました。
マイカラー(グリーン)と違うので少々不満気味な長男ですが
あるものは使わないとね?
フェル太の女子力が上がりました。
「フェル太でなくてメロメロメロン号に改名!」と言うと
すごーくイヤな顔をしていました。



15日(日)
ちょこっと寝坊したので朝練はパスして
ウサギ亀班に別れて走りました。
ウサギは信楽へ←練
亀はパン屋へ←ポタ

画像

移転したレガルへ行こう!
地図を読めない女はスマホをみてもワカラナイ
GPSが読めない女
もう少しアプリ(地図)を使いこなせるようになりたいけれど
方向音痴は治らない。
プチ迷子になりウロウロ
結局、次男にスマホを奪い取られて
目的地に連れて行って貰いました。
方向音痴が遺伝しなくて良かった!

たどり着いた嬉しさで大人買いしてしまい
リュック一杯にパンを詰め込む
お店から出ると雲行きがあやしい
雨の匂いがする
次男とカフェでランチと思っていたけれど
自転車道にもどりパンを少しだけ食べて来た道を戻る事にしました。

田辺の最後の登りは次男に先行させる。
ときどき雨がポツポツ
急がねば
補給が不十分で力が出なかったけれど
降る前に家に戻れました。

しばらくすると濡れちゃったウサギ班も帰宅
30分程の差でしたが
こちらは間に合わなかったみたいです。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月のある週末 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる