まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ホネホネ少年

<<   作成日時 : 2015/04/15 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PCが壊れそうなんです
フェル太のサイズアウトで
バイクを買い替えなければならないのと
受験生の塾代がムチャクチャ高いので
騙し騙し使ってます。
Macノートがホシイ


18日〜守山クリテまでをまとめてFBから(編集して)転記

次男の卒業式(18日)の後、買い出しへ
アカン、アカン子みつけました。
ゲージの前でお持ち帰りしようかと悩んでいたら
旦那に見つかってメッ!されました

画像

ムチャクチャ可愛い
ウサギ(ホーランドロップ)が飼いたいです。



21日(土)
久々の朝練
晴れて暖かい
今のところ花粉は大丈夫
アレルケア効果で随分克服しました。

画像

なまりなまっているのでもう少し走りたかったけど、
明日のレースメンテのためまっすぐ帰宅しました。
長男もようやく調子が上向きへ
次男は小学生ラストレース
ここのところ真面目に練習を続けていました。
どちらも表彰台めざします

画像

毎日の日課になっているストレッチ&筋トレ
「そろそろ腹筋割れてきた?みせて〜」
と脱がせるとエライコトになってた‥‥
なに?このホネホネ少年はっ!!
夕食は白米2合以上に豆腐一丁+αでは足らないの?
食べても食べてもすぐにお腹が減る長男
母のお肉をあげたい。切実に。
筋肉増加メニューを考えないといけませんね

画像

チームの方にダンベルを頂きました
細マッチョを目指すそうです。

画像

マドンちゃんのトップチューブバックを替えました。
これで私のスマホも余裕で入ります。
PCはMacだけどスマホはアンドロイド派です。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホネホネ少年 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる