まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水寺

<<   作成日時 : 2015/05/04 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10日(金)
タケノコを頂きました。
夕食は竹の子ご飯に竹の子のきんぴらと若竹汁でした。
竹の子三昧最高

画像

明日は明け方まで雨が降りそうなので、
朝練はムリっぽいかなぁ。



11日(土)
やはり朝まで雨でした

今週末は旦那は休日出勤
朝ローラーのあと、
所用で出掛けたついでに京都観光しちゃいました
一年後長男が志望校に行けば
なかなかデートする機会もなくなります。
鬼の目を盗んでナントカヤラ

画像

清水寺
神社やお城など古い建築物が大好きな長男
興味津々で説明書きも丁寧に読み建物を見学

画像


画像

高いところが大好きな次男は景色を堪能していました。

画像

が、
キノコを探し始める長男‥‥
激坂を駆け登る次男‥‥
ヤメテ

帰宅後もローラークルクル
明日は走れそうです。

四条から清水寺までぶらぶら散策をしていたら、
自転車アクセサリーを売っているお店を見つけました。
家族で動けば自転車から離れられません。

画像

ロード、マウンテン、ママチャリなどあり
一本の針金で出来ているそうです。

画像


画像

おみやにマドンちゃんカラーのロードを一台購入
(これならちびっ子のお小遣いでもバイクが買えちゃいます)

画像

アクセサリーもたくさんありました。


↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清水寺 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる