まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 美山試走

<<   作成日時 : 2015/05/09 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

26日(日)
来月の試走に行きました。

今日はyasanekoさんが我が家の練習にご一緒してくれました
まずはみんなでコースを軽く一周
昨年と少しコースが変更になり
トンネルは回避する事になりました。

よいお天気で気持ちが良い〜
美山はよいところです。

各自のペースで周回練習
長男のノルマは10周
本人談ではデロンデロンになるまで追込む予定

画像

なんと、桜が咲いていました
自販機にはまだホットもありました。
それでも日中はぐんぐん気温が上がり
朝は12℃だったのに午後には27℃

昨年は次男とキッズコースを試走していましたが
今年は中学生となりC4にエントリー
ちっちゃいけれどC4走ります

画像

これは外せない
私は1人ポタモードなので
コースアウトして里山の景色を楽しみました。
景観を保全するのも大変なんでしょうね。

画像

休憩をしていたら長男達が通過
こちらは真剣に練習モード

yasanekoさんのおかげでフリーダムな次男が
逃げ出さずに走ってます。
「ポタ組募集中〜」と手を振っても無視して通過しました。

ポタはポタでも数日後の激坂ポタのために
九鬼坂は頑張って登りました。
ツーリングバイク集団が多くてコワかったです。
爆音が苦手
ガードレール際ギリギリを登っているのにナゼ寄せてくる?

夕方までガッツリ練習する事ができました。
晴天だった分PMが酷くて
次の日はドライアイでした。
走るとノドが痛くなるのはどうにかならないかしら?

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美山試走 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる